人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

ねこの隠れ家

またまた布が届きましたぁ~~~。
ねこの隠れ家さんから。

板チョコキルトニット、フラワーガーデンダンボール、デニムニット(スモークネイビー)
ねこの隠れ家_a0143187_2126254.jpg


この板チョコキルトニット、思っていたよりも◎これは、先日買ったバレリーナのキルトニットの裏地に使用しようと思っていましたが、質感と言い、色と言い、◎なので表地に昇格~~~↑↑↑

UPだとこんなのです。
ねこの隠れ家_a0143187_2128135.jpg


そして、みなさんがよく言われているねこさんのおまけですが、
こちらの綿レースが付けてくれました♪
ねこの隠れ家_a0143187_2128599.jpg

miuようにデニムを作ろうと思っていたので、それのポケットにつけたら可愛いだろうな♪と思いました。

そしてクリスマス着だったからか、こちらが付いていました(^^♪
ねこの隠れ家_a0143187_21302946.jpg


中身わぁ~~~~、レジロンの糸!生成り。役立つお色で嬉しい~~~。
ねこの隠れ家_a0143187_2131161.jpg


そしてそして、サンプル請求すると、こちらが届きました。
ねこの隠れ家_a0143187_21324896.jpg

私が頼んだ生地のすべての色のハギレが入っていました♪これだけでもなんだか嬉しいのに、
さらにこちらが入っていました♪

ねこの隠れ家_a0143187_21345819.jpg

中にはこんなにたくさんのサンプルが!
ねこの隠れ家_a0143187_21353286.jpg

触り心地や厚み、色イメージなどがよくわかり、生地の種類をあんまり知らない初心者の私にとって、このサンプルの多さはとっても嬉しかったです♪

生地もとってもよかったし、次回も是非買いたいと思うようなお店でした♪
やっぱりみんなが高評価しているだけあるなぁ~~~。と思いました(*^_^*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪



姪っ子にあげたワンピの着画です。
ねこの隠れ家_a0143187_2139153.jpg
来年小学生の姪っ子ちゃん。130cmで作ったのだけど、ちょっと大きかったかなぁ???って思います。
まぁ、またリベンジでamiとお揃いの物作ってあげよう~~~♪

女集合~~~♪
ねこの隠れ家_a0143187_21403317.jpg

と言っても3人だけど(^_^;)
by naosukeiko | 2009-12-24 21:42 | 布・副資材