人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

おいしいお菓子と待ちに待った物♪

今朝、パパの姪っ子ちゃんがおいしぃ~~~お菓子を持ってきてくれた(^^♪

何と!手作りチョコ生キャラメル~~~~!
おいしいお菓子と待ちに待った物♪_a0143187_22322777.jpg

巷で流行り?流行ってた?生キャラメル、私初めて食べました(^_^;)
う~~~ん美味!たっくさんくれたのに、うちの食いしん坊達があっというまに平らげてしまいました。

姪っ子ちゃん、また作ってねぇ~~~♪♪♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪



今日の夕方、待ちに待った物達が届きました!!!

それがこちら!
おいしいお菓子と待ちに待った物♪_a0143187_22345068.jpg


そうそう、この箱!ではなくてぇ~、、、

こちら!
おいしいお菓子と待ちに待った物♪_a0143187_22352943.jpg


箱を開けると小包風にラッピングされてました。

ホントのホントにこちら!
おいしいお菓子と待ちに待った物♪_a0143187_22362190.jpg


そう、スタンプ。

驚くなかれ!これはただのスタンプでなくて!

何と!オーダースタンプじゃぁ~~~!(水戸黄門風(^_^;))

きゃぁぁぁぁ~~~~!


まずは、このブログタイトルでもあり、これからブランド名にしようと企んでいるこちらの名前スタンプから
おいしいお菓子と待ちに待った物♪_a0143187_22451620.jpg

左は綾テープに押してみた物。初めてで失敗してしまいました(^_^;)

そして、イカリスタンプ
おいしいお菓子と待ちに待った物♪_a0143187_22465668.jpg

ブランド名以外に、「Un trésor qui s'est trouvé dans le monde.」と3行目以降にいれてもらいました。意味は、「世界でたった一つの宝物」と言います。

そして、女の子と子ヤギスタンプ
おいしいお菓子と待ちに待った物♪_a0143187_22502121.jpg

こちらは3行目に「Une chose favorite」と入れてもらいました。こちらは「大切な物」という意味です。
女の子が子ヤギをぎゅぅ~~~っとしているのを見て連想しました。


そして、お母さんと女の子と猫のスタンプ
おいしいお菓子と待ちに待った物♪_a0143187_22524218.jpg

こちらも3行目に「L'amour de la maman」と入れてもらいました。意味は「ママの愛」です。母とママと迷いましたが、ママンと言う響きが可愛くてママの愛になりました(^_^;)


今回、オーダースタンプを買うとインクが付いてきました。選んだのはこちら。
おいしいお菓子と待ちに待った物♪_a0143187_22590100.jpg

5つのうち、4つがおまけ。お得ぅ~~~♪特に今回購入したエスプレッソという色は、すっごく気に入りました!
麻テープとの相性抜群です!

ちなみに、紙につけるとこんな感じになります♪
おいしいお菓子と待ちに待った物♪_a0143187_231073.jpg



そして、最後にこちらは半額になっていたイニシャルスタンプ。
おいしいお菓子と待ちに待った物♪_a0143187_2257118.jpg

私のKとamiのA、そしてmiuのMのスタンプ買いました♪(パパのは???もちろんありません!(笑))

こちらの商品はすべてスタンプファクトリーさんでお願いしました。

驚くぐらい丁寧かつ迅速に対応して頂き、木曜日の晩に注文して、金曜日に何度もメールにてサンプル画像を交えての打ち合わせをし、月曜日発送のはずが、何と!土曜日に発送してくれて、今日の夕方着きました!

迅速過ぎです!スゴイです!

もちろん、ごらんの通り商品は申し分の無い繊細さです。

お値段もすごく良心的だし、対応もいいしで、評価度200点ぐらいのお店でした☆

これからはこのスタンプ達を使ってタグを作って、作った洋服たちをワンランクUPさせてあげたいと思います(*^_^*)


是非、皆さんもオーダースタンプならスタンプファクトリーさんがいいですよぉ~~~♪
週末はいつもお得なセールさせているみたいです。している内容はいつも違うようですが。


今日は、長々と最後までブログを呼んでくれてありがとうございました☆


励みになりますので、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
by naosukeiko | 2009-12-20 23:13 | 布・副資材