人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

slowboat bonbonでカバーオール♪

こんにちは!

ご無沙汰していました。
ブログを始めてこんなに更新しなかったことは初めてかも((+_+))

夏休みに入り、洋裁部屋を片付けたり、縫い持ちが上がらなかったり、
縫い持ちが上がってきたらPCが壊れたりといろいろあって、
ブログ更新出来ずにいました(+o+)

更新の無い間も遊びに来てくださっていたみなさん、本当にありがとうございます。

今日からまたマイペースに更新させていただきます^^

さて、早速ですが作り溜めていた物を少しずつ紹介させてください♪

大好きなslowboatさんのbonbonでカバーオール作りました♪

こちらのカラーはずいぶん前に購入していたもの。
初代bonbonかな~~???カラフルな配色がかわいい~w
slowboat bonbonでカバーオール♪_a0143187_1515439.jpg

slowboat bonbonでカバーオール♪_a0143187_1521114.jpg
slowboat bonbonでカバーオール♪_a0143187_1523132.jpg
slowboat bonbonでカバーオール♪_a0143187_1524575.jpg
slowboat bonbonでカバーオール♪_a0143187_153155.jpg


こちらのカラーは、8月通常販売で手に入れていたものかな?
淡く落ち着いたお色がお上品でかわいいw
slowboat bonbonでカバーオール♪_a0143187_1545170.jpg

slowboat bonbonでカバーオール♪_a0143187_155220.jpg
slowboat bonbonでカバーオール♪_a0143187_1551547.jpg
slowboat bonbonでカバーオール♪_a0143187_1552840.jpg

slowboat bonbonでカバーオール♪_a0143187_156951.jpg


付属に使ったのは、ハピネスラボさんの生地たち♪
どちらのお色もbonbonのキャンディのカラーとよく合ってます^^♪

ロンパースとスタイのセットにして、
どちらもmahoeanelaさんに納品予定です♪

こちらとお揃いでパーカーも作っています♪
そちらは、また次回紹介させてください(*^_^*)

只今、カートcloseしています。
Produit K~un travail manuel ~ネットショップ
オーダーも受け付けています。
SHOP問い合わせよりご連絡ください^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
by naosukeiko | 2013-10-14 15:21 | 委託のお品