Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

Happiness.rabさんのカートOpenと出会ってしまったおんなのこパック。。。

こんにちは~~~!

今日の22時からHappiness.rabさんのカートOpenだよ!!
今回の新着は、シープ加工されたハッピー裏毛♪コーマ裏毛とその付属、そして、大人気のキルトニット♪

その中でも私は、シープ加工されたハッピー裏毛に釘付け!!!
可愛い~~~!!!
糸から発注を掛けたらしく、裏も表も本当に可愛いわ~~~!
しかも、お値段もハッピー裏毛の起毛なのに、すっごく良心的!!!

他のSHOP覗いたら1500円とかしてるのにさ~~。
この糸が高騰しているなか、すごいなぁ。。。

私的には、オートミールのブルー系がかんなりタイプ♪
a0143187_1020265.png

                                 画像はお借りしています

表地が薄いと薄っすらと後ろの色が透けて無地なのになんとも言えぬ表情。
これでフードパーカー作って真ん中にデカイフロッキーつけるんだぁ~~~♪
絶対可愛いわ!

あ、後、こちらのチャコールのブルー系もいいなぁ~~♪
a0143187_10215013.png

                                 画像はお借りしています

あ、後、お色が濃いと表地が2色で編まれているからか、
こんな感じに表情が合って素敵~~~♪ピンクもかわいい☆
a0143187_10243095.png

                                 画像はお借りしています


最近、人気過ぎて購入できないHappiness.rabさん。
頑張って寝落ちしないように参戦しよ。

11月30日(金)今日の22時頃OPENだよ~~~!

それと、表題の出会ってしまったおんなのこぱっくですが、
ネタバレと個人的な意見も含まれているので畳みます。
moreからどうぞ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪



あまり私生地買い記録書かないんですけど、
これだけはど~~~してもショックで書きますわ、、、(*_*)

先日のSMILEさんの更新時、リッチドットを買おうと思って覗いたんです。。。
でも、何と!お楽しみパックに出会ってしまいました。。。

どうしようか悩んだのですが、SMILEさんの生地ってどれも可愛くてハズレがないので、
意を決して購入を決めました!!!

で、着たのがこちら、、、。

a0143187_1051313.jpg


全然私の好みじゃないわ。。
おんなのこぱっくなのに、女の子向けの生地入ってないし、、、。

上から、ベージュ地の小花柄ミニ裏毛、ラクダ色の薄手天竺、グレンチェックの30スムース、白い表が変わった編み方の裏毛(鹿の子生地かと思ったけど、裏毛っぽい)、モーヴピンクの厚手天竺だった。

あのかわいい生地ばかり扱っているSMILEさんのパックとは思えないね、、、。

今日、ブログ村徘徊していたら、同じように悲しんだ方がいらっしゃった、、、。

凹んだので、SMILEさんのおんなのこパックで検索したら、
可愛いキルトニット入りのをGETした方もいらっしゃるようです。。。

なので、私って運がないにもほどがあるよ、、、(*_*)

これからは、無駄にお得感を味わおうとせず、きちんと買いたいものを買います、、、(*_*)

どなたかの参考になればと書きました。
あくまでも私にとってはハズレでしたが、他の方が買えば嬉しいパックだったのかもしれません、、、。
まぁ、それを承知の上での購入ですしね。ドキドキ感を買ったという事で(笑)

でも、また出会ってしまったら懲りずに買ってしまうかも、、、(笑)
痛い目にあいながらもお得に弱い私です、、、(^_^;)
by naosukeiko | 2012-11-30 10:36 | 布・副資材