人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

ハピネスラボさんカートOpen!

今年お初のハピネスラボさんのカートがOpenしましたよ~~~(*^_^*)

今年の新着は私がサンプル作製させてもらったリバーシブルジャガード結接2種の各2色とマルチスラブの裏毛3色です♪

先ほど、shop覗いたら花うさぎのジャガード『ブラック×サンゴ』はもう売り切れていました(T_T)
もしかしたら、Open途中でカート戻しがあるかもしれないので、
欲しくて買えなかった方は要チェックです!

私はマルチスラブ裏毛が欲しいのですが、お色で迷っています。。。
3色とも買うと結構お高いし、、、。
う~~~ん。カーキもマリーゴールドもプラムもどれもよくて迷う、、、。

ハピネスラボさんカートOpen!_a0143187_1801615.jpg
ハピネスラボさんカートOpen!_a0143187_180528.jpg
ハピネスラボさんカートOpen!_a0143187_1812313.jpg

ハピネスラボさんカートOpen!_a0143187_18201041.jpg

ハピネスラボさんカートOpen!_a0143187_1833853.jpg


そういえば、ハピネスラボさんからのメルマガが感謝セールと題してきてたのですが、
何が感謝セールなのだろう???
ショップの方には何も書いてないしな~。

花うさぎ、サンゴは売り切れですが、たんぽぽはまだあります^^
『杢グレー×たんぽぽ』もとっても可愛いお色ですよ^^♪
合わせやすいお色目で、これから春先に持って来いのお色です♪
ドット&ボーダーの方もダルブルーとトリコロールカラーでこれからの季節に合ったお色目となっています。
どちらも肌触りがよく、とっても縫いやすいので、是非、手にとって作品にしてみてくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
by naosukeiko | 2012-01-27 18:23 | 生地サンプル