人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

nikoちゃんからお年玉便?が来た!

あれは去年末、
NIKORI-NO-TANEのnikoちゃんがブログで行き先が決まっていない物をUpしてた。。。
行き先が決まっていないと書いてあった。。。

あつかましいとは思ったけれど、しばらく考えてからnikoちゃんに売って欲しいとお願いしたら、

なななんと!

海のように心が広いnikoちゃん、3女用にプレゼントしてくれると言ってくれた。

あつかましい私、nikoちゃんの気が変わっては大変!とすぐさまありがとうとメールを送った。

そして!1月1日に届きました~~!!!


届いたものがこちら~~~^^♪

nikoちゃんからお年玉便?が来た!_a0143187_166116.jpg


ふりふりモンキーっ!

めっさ可愛いラッピングっ(驚)
こんな可愛いラッピングでもらったの初めてだったので、
どうやってほどいたらいいのか少し考えてしまいました(^_^;)

年末の忙しい時期に送ってくれたのに、とっても丁寧なお手紙付き!
もう簡単に『売って!』と言った自分が恥ずかしくなっちゃいました><

更に、送料はこちらが持つので着払いで送ってねと言っていたのに、
nikoちゃん、元払いで送ってくれていたんです><

もう至れり尽くせりで申し訳ない気持ちで溺れそう。。。

溺れない内に着画ですっ!

moreからどうぞ^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪



nikoちゃんからお年玉便?が来た!_a0143187_16151686.jpg

nikoちゃんからお年玉便?が来た!_a0143187_1616733.jpg

nikoちゃんからお年玉便?が来た!_a0143187_16163527.jpg

nikoちゃんからお年玉便?が来た!_a0143187_16165393.jpg

nikoちゃんからお年玉便?が来た!_a0143187_161719100.jpg

3女にピッタリ~~~~。
丈も横幅もちょうど過ぎるくらいピッタリでした♪
ふりふりの中から見えるモンキー部分が何とも言えず可愛くて、
おぉ~~~可愛い~~~(洋服が)と思いました。

nikoちゃん、試作で作ったと言ってたんだけど、めっちゃちゃんとした縫製でどこが試作???
私のテキトーソーイングに比べたら、、、って比べたらダメねぇ~~~。
巻きロック、ぷっくりでスゴイと思いました。
私なんて何度やってもぷっくりならないから、最近は巻きロックは諦め気味。

nikoちゃん、プレゼントしてくれて本当にありがとう!
もう既に履かせやすいので3女、ヘビロテさせてもらっています^^

少し時間かかりますが、
KORUちゃん用にこんな私の何かのブツを送りつけるので、
是非、期待しないで待っててねぇ~~~^^
by naosukeiko | 2012-01-07 09:04 | もらい物