人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

ちゃきステさんの新作ドルマンT 大人Mサイズ 秋冬ヴァージョン

キャメルのドルマンTを作ってすぐにまた作りました(笑)

本当に簡単で可愛いだもの(笑)

今度も秋冬ヴァージョンで。
今回はミニ裏毛で作りました。

Front
ちゃきステさんの新作ドルマンT 大人Mサイズ 秋冬ヴァージョン_a0143187_2240351.jpg

pattern:ちゃきちゃきステッチ 大人ドルマンT Mサイズ
Fabric:Check&stripe ベーシックセットのミニ裏毛 チャコールグレー

Back
ちゃきステさんの新作ドルマンT 大人Mサイズ 秋冬ヴァージョン_a0143187_2241034.jpg


arrenge
ちゃきステさんの新作ドルマンT 大人Mサイズ 秋冬ヴァージョン_a0143187_22413297.jpg

こちらも肩部分をアレンジ。
こちらは今流行りの開き袖タイプにしてみました♪
これがまた思っていた以上にかわいい。
われながら『おぉ~~~♪』って感じ(笑)

サイズは、やっぱり私はMサイズがいい感じでした♪

そして更にこれにアレンジを加えてこんなリボンをつけようかと、、、。
ちゃきステさんの新作ドルマンT 大人Mサイズ 秋冬ヴァージョン_a0143187_22471883.jpg


するとこんな感じになるんだけど、どうかな?シンプルな方がいいかな?
ちゃきステさんの新作ドルマンT 大人Mサイズ 秋冬ヴァージョン_a0143187_22481188.jpg

どちらがいいでしょうか???

それか、袖にリボンはやめて、
今流行りのBack部分の襟元に少し大きめのリボンをつけた方がいいかな~?
やっぱりシンプルな方がいいかな~?

袖リボンヴァージョンの前から見た感じです。
ちゃきステさんの新作ドルマンT 大人Mサイズ 秋冬ヴァージョン_a0143187_22575564.jpg


色々と試行錯誤中(笑)

まだまだ残暑が厳しいので、薄手生地でもう1枚作ります♪♪♪
こちらもアレンジバージョン。
お楽しみに!!!

秋冬バージョンの着画はまだまだ大分暑いので、撮れそうにありません。
また涼しくなって撮れたら載せますね~~~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
by naosukeiko | 2011-09-11 23:00 | 大人服