人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

たくさんつくるよ!ちゃきステさんのかぼちゃパンツ×ちょいリバティ その3

またまたまたちゃきちゃきステッチさんかぼちゃパンツ作りました(笑)
今回はmiu用で。

ササっと作れてかわいいし、どの生地でも作れちゃうので、ついつい作っちゃいます。。。(笑)
何せ、裁断があっという間に終わるのですごくいいですよね~~~♪

さて、生地を変えたのでまたちょっと雰囲気変わりました♪
たくさんつくるよ!ちゃきステさんのかぼちゃパンツ×ちょいリバティ その3_a0143187_14381846.jpg


pattern:ちゃきちゃきステッチ かぼちゃパンツ100
生地:お得なハギレセット ブロードかな???不明です。色は濃紺です。
   C&S 春待ちBOXよりリバティカットクロス

たくさんつくるよ!ちゃきステさんのかぼちゃパンツ×ちょいリバティ その3_a0143187_1773246.jpg
 
最初、この生地と同じ生地でバイアス作ってゴム通しリボンにしようと思っていたのですが、
miuがこのウサギさん使って!と言ってきたので、使いました~。

たくさんつくるよ!ちゃきステさんのかぼちゃパンツ×ちょいリバティ その3_a0143187_177538.jpg

ポケット部分には残ったバイアスでリボン作って縫いつけて見ました♪
たくさんつくるよ!ちゃきステさんのかぼちゃパンツ×ちょいリバティ その3_a0143187_178642.jpg

更に前後が分かりやすいようにハギレでくるみボタン作って付けました♪

このパンツ、このTシャツに合わせようと思って作りました。
たくさんつくるよ!ちゃきステさんのかぼちゃパンツ×ちょいリバティ その3_a0143187_1782760.jpg

このTシャツ、ファミリアの物で作ったものじゃないのですが、お気に入りです。
どう?マリンルックでかわいいくないですか~~~?
赤×紺ってテッパンコンビネーションですね~~♪
さらにドットだから可愛いんです。

うんうん、想像以上に可愛い~~~!!!

あぁ~~!早くmiu着せて着画撮りたい~~~。
着画撮れたらまた晩にでもUPします☆

miuにばかり着せて写真撮ってるので、amiがすね気味。。。(笑)
なので、同じ生地で愛海のもパンツ作る予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
by naosukeiko | 2011-07-12 17:21 | miu