Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Happiness.rabさんのラッチパイル♪

おはようございます~~♪

昨日に引き続き更新www

さて、今日は以前購入したHappiness.rabさんのラッチパイルでおんなのこポロ作りました♪

今Open中のHappiness.rabさん♪
今回のラッチパイルはアウトレットになっています。
生地がアウトレットという訳ではないので、とってもお買い得w

今回作ったのは、今販売中のお色ではなく、以前購入したお色の『なのはな』です(*^^)
a0143187_7433420.jpg

pattern:mahoeanela 2wayおんなのこポロ 90
Fabric:Happiness.rab ラッチパイル なのはな
(注:今販売中のお色とは若干違いますが、よく似ています~~。)
副資材:mahoeanela ストレッチレース(予約販売のたんぽぽひまわりの間違いでした。
すみません(*_*))
a0143187_7441578.jpg

このお色、予約販売で買ったmahoeanelaさんの
ストレッチレースのたんぽぽ『ひまわり』にピッタリでした!

a0143187_841595.jpg
a0143187_852122.jpg
a0143187_85888.jpg
a0143187_853987.jpg


a0143187_865075.jpg

a0143187_880100.jpg


アウトレットの分、無地で作ってちらりと裏から見えるランダムドットってのもかわいいかも~~~♪
私は、アーモンドピンクと藤ねず買いましたw
べにばらもブラックも欲しくて思案中~~~(^_^;)

秋を意識してhibi+さんのカーディガン作るつもりです(^-^)

お得なラッチパイル販売中のHappiness.rabさんは、10日(土)までカートOpen中です~~(*^^)v

Open中♪
Produit K~un travail manuel ~ネットショップ
オーダーも受け付けています。
SHOP問い合わせよりご連絡ください^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
[PR]
by naosukeiko | 2013-08-06 08:22 | yua

Happiness.rabさんのマルチスラブ天竺deサンプル作製!

こんにちは~~~!

また更新開いちゃってすみません。。。
しかも、Happiness.rabさんのサンプルまた作らせてもらったのですが、
更新がカートOpen直前という。。。

すみません、、、、。

さて、今回はみなさん大好き、マルチスラブ天竺!
コヤギちゃん柄のサンプル作製させていただきました。


a0143187_15593166.jpg


a0143187_1623929.jpg

みずいろ
a0143187_163937.jpg

pattern:mahoeanela 2way定番ポロ 90
Fabric:Happiness.rab マルチスラブ天竺 子ヤギ みずいろ 
a0143187_1631743.jpg

pattern:mahoeanela 2wayおんなのこポロ 110
fabric:Happiness.rab マルチスラブ天竺 子ヤギ めろん

a0143187_164035.jpg

pattern:ちゃきちゃきステッチ わきマチタンク 130、110、90
Fabric:Happiness.rab マルチスラブ天竺 みずいろ、べにばら、めろん

べにばら
a0143187_1641134.jpg
a0143187_1643140.jpg
a0143187_1644066.jpg

みずいろ
a0143187_1651915.jpg

めろん
a0143187_1672277.jpg


こちらの3色、グレーのスパンととっても相性よかったです!
本当は水色もグレーリブにしたかったのだけど、
男の子みたい!と長女に断固拒否されました(T_T)

たしかに、グレーでしめるとどのお色も男の子向けっぽいですね(^_^;)
私はあまり気にしませんでしたが、お年頃の長女には気になったようです(笑)

こちらの3色、娘たちにどのお色で作ってほしいか希望を聞きました。
すると、みんな『めろん~~~!』って答えたんです~~。

私的には、水色人気かな~~?なんて思っていたのですが、
他で見た事ないから、可愛い~~!って長女が言ってました。

なるほど~~~。。。
形にすると水色もめろんも男の子も女の子もイケるお色なので、

異性兄弟の方にお勧めです~~~!!!1色で2度おいしいw

今回のハピネスラボさんは、何と!すんごいカラーバリエ!!!

こちらの他にアウトレットで出るラッチパイルとってもお勧めですよ~~w
お値段も驚きのお安さ。。。

以前、サンプル作製させてもらったブラックもありますよ~~!
a0143187_16322568.jpg


おんなじお色ではないのですが、参考までに
パーカーにしたり、
a0143187_16324822.jpg

ワンピースにしたり♪
a0143187_1633074.jpg


薄過ぎず、暑すぎない生地なので、すっごく多様に使えます!
このほかにロンパースにしても可愛いくてオススメですよ~~~!!

そんなHappiness.rabさんは、8月5日(月)本日カートOpenです!
夜10時ごろの予定ですよ~~~!

本日の、お気に入り写真w
何か、すっごく気に入っています^^
a0143187_1684442.jpg

Open中♪
Produit K~un travail manuel ~ネットショップ
オーダーも受け付けています。
SHOP問い合わせよりご連絡ください^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
[PR]
by naosukeiko | 2013-08-05 16:43 | 生地サンプル