Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

マリンなナチュラルフィットパーカー♪自分服。

またまた久々更新になってしまいました。
もはやブログというかキロクというか、、、。という感じになっています、、、。

子供が春休みに入り、ミシンも出来ず、早くもこの間立てた目標が崩壊しつつあります。
というか、崩壊しています(笑)

やっとamiもmiuも通常生活となったので晴れて15時くらいまでは自分時間なのですが、
今度はyuaが後追いが始まり、全然ミシン出来ないのです、、、(涙)

そんな中、4日も掛けて作り上げた自分服。

まずはフロントから♪
a0143187_11302562.jpg

型紙:パターンレーベル ナチュラルフィットパーカー
生地:見頃/C&S カットソーパック(詳細不明ですが、ベージュの裏毛です)
    袖・裾付属、パーカー裏/Color drop アウトレットパックより(これも詳細不明だけど、
            ガーゼニットかな?伸縮率高いです。)
    パーカー表/cocome're イカリダンボールニット(ハーフニットパックより)

back          
a0143187_11303839.jpg

フードアップ♪
a0143187_11304838.jpg

このフード部分、用尺足りなくて苦肉の策で使ったのですが、
色合い似ていたのでパッと見分かりませんよね?
しかもボーダーとの相性が結構良い感じでマリンな感じをグッと引き立立てると思って
私的にはなかなか良いじゃ~ん♪って思ってます(笑)

着画もamiに撮ってもらいました♪
moreより見てください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪

More
[PR]
by naosukeiko | 2011-04-28 11:52 | 大人服