Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

two bottleさんの2段フリルスカート♪

最近のamiはAKB48にハマってます。

歌を覚えたり、ダンスを覚えたり一生懸命です(^_^;)

私は、負けじと隣で同じように踊っているmiuを見ると苦笑してしまいます。

それはさておき、ハンドメイドランキング1位の『Handmadeで子供服』のtwo bottleさんが

無料公開してくれている2段フリルスカート作りました。

amiは身長116cmなので120cmで作ってみました。

amiは作っている最中からこの赤いチェックに夢中~~~♪

よぉ~く見ると金のラメラメが散りばめられています♪

作った途端に着られてしまったので、着画オンパレードです。

着画はmoreから見てください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪

♪More♪
[PR]
by naosukeiko | 2010-11-30 23:08 | ami

初ロハス♪そしてパタレ本からユララdeパーカー☆

a0143187_10352022.jpg

行ってきましたよ。万博公園!!!

ロハスフェスタなるものを知ったのはハンドメイドを始めて最初の夏。
場所を確認すると私の実家から10分くらいの所にある万博公園。
夏にも行きたかったけれど、予定日まで1月を切っていたし、パパが用事があって行けないので断念。。。

そこで今回は行ってきましたよ~♪
たまたまお休みだった母も誘って一緒に行きました☆
すっごくたくさんのお店が出ていて驚きました。。。
どこをどう見ていいかわからず、適当に練り歩き、適当に見てまわりました。

事前にあまり調べることもしなかったのでこれ!って言うお店も探せず、結局『RickRack』さんでスパンセットを購入して帰ってきました(^_^;)

次回は春にあるのですが、是非、子供を置いて母と一緒にゆっくり行きたいです(*_*)

写真撮ろうと思っていたのに、見るのに必死で撮り忘れました。。。(T_T)
気付いたのは帰路に就いてから。。。
なので無意味に太陽の塔とか撮りました(^_^;)

そしてそして HAND MADEネタ。
moreからどうぞ♪

More♪
[PR]
by naosukeiko | 2010-11-16 11:23 | お揃い