Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

カテゴリ:その他( 17 )

娘たちのバレエの発表会のこと!

私事なので、興味の無い方はスルーしてください(^_^;)

6月30日に長女と次女のバレエの発表会がありました。

長女はこの1年、とっても努力してきたし(遊びたいのに我慢した事多数(笑)
先生もスパルタだったので、ものすごく成長し、とっても素晴らしい舞台となりました。

次女は、まだ初めて2年くらいなので、まだまだお遊戯(笑)
でも、先生たちも小さいからそれでいいのよ♪
踊る事が好きになる事が一番なの♪と言っていますし、
長女もこれくらいの時はぷぷぷっと笑えるくらいの踊りだったので、
まぁ、こんなものかな~~(^-^)

長女、次女、それぞれ2曲ずつの舞台。

長女は『金と銀』というバレエ曲。
こちらは有名な曲なので、知ってる方もいるかな~~。
a0143187_16232761.jpg
a0143187_16233855.jpg

前から3番目が長女wリハーサル中だから、化粧していませんw
a0143187_16234947.jpg


a0143187_1624727.jpg

このスシュも数年前はなんじゃこりゃ!?だったのですが、ここまで出来るようになりましたw
この姿勢で5,6秒静止出来ます(*^_^*)
a0143187_16291777.jpg

長女のクラスは幼稚園のころからもうかれこれ5年同じメンバーで練習しているので、
とっても仲良し。合同での曲もピッタリ息があって素晴らしい出来でした♪
発表会が終わり、1つ上のクラスに上がるのですが、
誰一人やめることなく、上がるので、嬉しい限り(^-^)
もう1つ上のクラスは、さらに先生厳しくなるようで、子供達、ドキドキしているらしい(笑)

クラス曲『くるみ割り人形』より行進曲。
こちらも有名な曲で、助かった~~~(笑)
a0143187_16255943.jpg

長女は、最初おとこのこ役が嫌で、ブーたれていたけれど、
とっても上手に踊れていたので、よかったよかった!(^^)!

こちらの行進曲はテンポが速く、
リハーサルでしか写真撮れないので、あまりいい写真撮れず、、、。
やっぱりもっといいレンズ欲しいな~~~。。。。っと。。。

そして、次女
『マーチ』
曲は先生の編曲によるもの。
a0143187_16262442.jpg

a0143187_16554361.jpg


『キャンディポップ』
曲目はショスタコーヴィッチの金のワルツより
a0143187_16563179.jpg

a0143187_16564681.jpg

miuは黄色の衣装です♪

この超ミニのお衣装初めてだったので、とっても可愛かった~w
出てきた瞬間にお客さんも可愛い~~♪って声が漏れてた(*^^)

という感じで、発表会が無事に終わりました、、、。
親の私も疲れた、、、。。。

毎日の練習の付添からやっと解放された~~~!

って言っても、10月に長女はまたシニアクラスのお姉さんたちとの合同発表会があるのですが、、、(*_*)

a0143187_1725899.jpg

そうそう、長女、練習中ずっとしかめっ面だったのですが、
本番、舞台で踊り始めた途端に満面の笑みになったので、すっごく驚きました!
そう言えば、先生方に、『ami本当に本番に強い。全く緊張しないので、スゴイ』と
去年褒めていただいたのを思い出した~。
長女にこんな才能があったとはwww

来年からトゥシューズを履く予定の長女。さらなる成長が楽しみ~~~☆

3姉妹、同じ舞台に立つ日を目標に、パパもママもがんばります~~~(*^_^*)

Open中♪
Produit K~un travail manuel ~ネットショップ
オーダーも受け付けています。
SHOP問い合わせよりご連絡ください^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
[PR]
by naosukeiko | 2013-07-03 17:22 | その他

カバステ買いました!

こんばんは!

まずはじめに、先の記事でアドバイス下さったみなさん、
本当にありがとうござます。
色々悩む中でとっても参考になりました。

そして、とうとう、とうとう、買いましたよ!

a0143187_18553165.jpg

散々悩んだ挙句にカタカナのジューキの方にしました。


ババンっ!
a0143187_18571628.jpg


ふらっとさ~~~ん♪いらっしゃ~~~い♪ 新婚さんいらっしゃい風www

a0143187_18575862.jpg


私より興味津々な三女、、、w
a0143187_18582215.jpg


たくさん悩みましたが、最終的には、ふらっとろっくに。

購入先は、もちろんのこと新宿ミシンプロ

ここのおっちゃんが好きwww

雑談9割、本題1割だけど、しゃべってて面白くって(笑)

でも、本当は、浮気して楽天shopで買おうかと思った、、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だって、ポイント大きいもの、、、。。。

でも、でもさ、信頼ってお金で買えないものよ。。。

後々のアフターフォローの事を考えると他では買えんかった、、、。

それくらいおっちゃんの虜なの。私www(笑)


あ、ちなみにおっちゃんが一緒に買うと安くなると言うので、
アタッチメントも2つ買いました。

こちらはツイ友さんから助言をもらって、

3ツ折りバインダー12mm仕上げと4つ折りバインダー8mm仕上げ。

こちらをマスターしたら、3ツ折り18mmも買おうと思います。

3ツ折り18mmになってくると内周と外周の差が大きくなって、見頃にギャザーが寄りやすくて、
難しいのだそう。

18mmはジュニアボーイ~メンズくらいがちょうどいいらしい。
ジュニアガール~レディースだと15mmくらいがいいのだそう。

私は、主にベビー~130位までしか縫わないので、
とりあえずは、上記2種で十分と言ったところだと思います。

それよか、カバステ用に糸買うのに結構なお金掛かりそう、、、。
とりあえず、よく使うベースカラーだけ揃えて、後はロックとの兼用にしよう。
置く場所もないし。

そんなわけで、優しい旦那のおかげで、職業用、ロック、カバステの3種の神器がそろった我が家。

これをフル活用すべくしっかり精進します。

最後の最後まで悩んだトルネィオ796U。
それで十分な気もせんでもないけど、
上手に出来なかったときに機械のせいにしたくないので、
ちょっと頑張ってこちらにしました。

たくさんのブロガーさんの記事、とっても参考になったので、
私もちょこちょこ、使用感をレポしていきたいと思います。お楽しみに!!!


ロハスフェスタ大阪に委託にて出品します♪

日程:4月27日(土)28日(日)

時間:9時半~16時半

場所:万博公園(大阪) 東の広場

会費:300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)

*petit pas*さんのブースは「 97 」です!


Open中♪
Produit K~un travail manuel ~ネットショップ
オーダーも受け付けています。
SHOP問い合わせよりご連絡ください^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
[PR]
by naosukeiko | 2013-04-23 19:34 | その他

カバステ買おうと思っています。。。

おはようございます。

実は、わたくし事ですが、先日の19日にめでたく結婚10周年を迎えました~~~♪

すると主人が少ないおこづかいをためてくれて金一封くれました!!!

これで好きなモノ買いな。とな。。。


私は即座に『ミシン買う!』となったわけです(笑)

ここ2年くらい欲しいと思っていたカバステ。
でも、職業用を買ったばかりだったし、あと数年は買えないだろうと思っていたカバステ。

旦那の血の滲む努力により私の元へやってきてくれるようになりました!

悩むところは、カバステの機種・・・。

候補は二つ。

ふらっとろっく or トルネィオ796U

トリプルステッチはしないであろうけれども、一応この2種に絞りました!

ツイで仲良くしているツイ友さんたちは、こぞってふらっとがいい!と言う。

でも、ネットで検索すると購入数No.1はトルネィオ。

そこで、職業用ミシンを買ったおっちゃんに電話してみる。

おっちゃんも即答でふらっと。プロはみんなふらっとを選ぶよ。と言う。

ふらっとの価格は、職業用よりちょっと安いくらい。

私的には、本体のほかにアタッチメントの3つ折りダインバー36mm(仕上がり12mm)
と4つ折りバインダー32mm(仕上がり8mm)が欲しい。


一応、トルネィオの価格も知りたくなり、
トルネィオをよく買われているというSHOPにふらっとの価格と共に問い合わせてみた。。
土曜日に連絡したので、返信は月曜かと思ったいたら、1時間後にすっごく丁寧なメールが来た!
なんとそこは、トルネィオの方がオススメ!と書かれていた、、、。。。

8:2くらいでふらっとに心が揺らいでいたのだけど、
価格と説明を見て、5:5になってしまった、、、。

トルネィオで十分なのでは、、、、!?と思い始めた。。。
だって、トルネィオだと本体買って、欲しいアタッチメント2つ買って
ふらっとろっくと同じくらいの価格なんだもん、、、。

でも、安物買いの銭失いはしたくないし、、、。

悩む~~~~~~~~~~~!!!!!

どなたかアドバイスあったら下さい~~~~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


Open中♪
Produit K~un travail manuel ~ネットショップ
オーダーも受け付けています。
SHOP問い合わせよりご連絡ください^^♪

ロハスフェスタ大阪に委託にて出品します♪

日程:4月27日(土)28日(日)

時間:9時半~16時半

場所:万博公園(大阪) 東の広場

会費:300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)

*petit pas*さんのブースは「 97 」です!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
[PR]
by naosukeiko | 2013-04-21 09:08 | その他

mahoeanelaさんの 1day SHOPに行って来た話

こんにちは^^

もう先々週の話なのですが、7月14日(土)にmahoe anela さんの1day shopに行ってきました♪

mahoeanelaさんの実店舗まではうちから2時間弱掛かり、
ちょこっと遠いので自分ひとりで3人連れて行くには相当な気合がいるのですが、
イベントは土曜日ということで、パパがいたので家族総出で行ってきました^^

a0143187_1235381.jpg


ここねん&きずなっちはもちろんのこと、
アルバイトのまりちゃんにも会えました~(*^^)
まりちゃんは、想像通りのナチュラルでかわいい感じの方でした^^♪

ここねん&きずなっちは、一卵性の双子と言うだけあって、本当に似てた~~~\(~o~)/
子供達も、一瞬『????』ってなるぐらいです(笑)

お二人は、思いの外おっとりした感じの人だったよ~。
もっとしゃきしゃきした感じかな~。って思ってたからさ♪
いや、猫かぶってるのかも!?(笑)

実店舗も本当はお休みだったのだけど、開けてくれてうらやむほどの生地山と
すっごく高価なパターン作製機?見せてもらいました。
1台の機械が型紙写してカットしていくの。
思わず、てるりんと『わぁ~~~!』って言ってました(笑)

そしてそして~~~!
誰が呼んだかわからないけれど、
西のアイドルと名高いあのお方にも会えました。
その名は、、、
+handemadeのteruteruことてるりん。

てるりん、まじでべっぴんだったぜ。
私の愛読書『VERY』の読モにいそうな綺麗さ。
(わかりにくいか?私にとっては最高の褒め言葉よ。てるりん。)
私なんてさ、長女から、『ママと同じママとは思えない。』って言われる始末よ(笑)

そうそう、今回の訪問には、みんなに会う事とさらに大事な目的があったんですよ~♪

それは、てるりんmadeのお洋服をGetする事!
てるりん、本当は京都でイベントする予定だったのだけど、
天気の関係で流れたので、その出品物を1dayshopに出すって聞いて、
絶対GETしたい~~~!って思ってたもの!

それは何と~~~!
これ!
a0143187_12512767.jpg


いきなり着画でごめんなすって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
平置き写真撮り忘れてしもうて、、、(*_*;
a0143187_1302072.jpg

a0143187_12523350.jpg

a0143187_1253175.jpg

a0143187_12593546.jpg

a0143187_1253456.jpg


てるりんのブログで見た時から、
欲しいなと思っていて、時間があれば京都まで買いに行こうと思っていたハイジ&チュールのワンピ。

幸運にも購入出来てまじラッキーだった。
しかも、私ったらてるりんの目の前で購入したものだから、
てるりん気を使ってくれて私のお洋服をこっそり購入してくれてたの\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2枚も(>_<)
なんて出来る人なの~~!?

てるりんブログで着画載せてくれてます(*^^)v

そして、それとは別にずっと欲しいと思っていた物もGetしました(*^^)
ミシンにかけれる針山。
KATAKATAのちるさんmadeのやつです。
ネットショップではすぐになくなっちゃう人気柄のジェニーズリボン。
見つけてすぐに買いましたよぅ~~^^
そして、てるりんも欲しかったようでおそろいで購入~^^♪
a0143187_13322191.jpg

う~ん♪ かわいいわぁ~ん♪

お昼は、ここねん一押しのお店で食べました。
a0143187_1344633.jpg

a0143187_135494.jpg

ここの王様のパスタっていうの、すっごく美味しくて 、
普段あまり食べない次女が平らげてました^^♪

今回、ここねんが、おりんさんという方も来られる予定で会えるかも~。ってことでしたが、
お忙しくて来れなかったようで会えませんでした。残念~。

またゆっくりみんなでおしゃべりしたいな~~~♪
次回は、ここねんが言ってたんだけど、
『酒と女と子供とミシン』で(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
[PR]
by naosukeiko | 2012-07-25 13:20 | その他

職業用ミシン JUKI SL-300EXのミシンレポと日本式White day\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちは^^
前回の記事では、びっくりさせてしまってすみません(T_T)
予約投稿にしたつもりが、リアル投稿になっていました、、、(涙)

さて、たくさんの方から依頼を受けていたミシンレポしたいと思いま~~~す^^

私がなぜこの機種にしたのかはこちらの記事を(☆)読んでください。

私が購入した機種はこちら。
a0143187_1185075.jpg


JUKIのSL-300EX。

ミシンレポと言っても何をすればいいのか分からない私、、、。

で、便利だなと思う機能についてちょこちょこと書きます。

まずは自動糸切りについて
a0143187_1113423.jpg

この機種や30DXでは、この機能が、ボタンとフットコントローラーに付いています。
これは、めっちゃ便利。イチイチ、糸をある程度伸ばさなくていいし、糸の無駄も手間も省けます。
でも、フットコントローラーに付いてなくてもいいっちゃあ、いい機能。
ボタンだけでも十分便利な機能です。
もちろん、フットコントローラーに付いてるにこしたことはありません。

次に針定位置停止&針上下スイッチ
a0143187_11193040.jpg

これはめちゃくちゃいい!
絶対付いていた方がいい!
よく、タグとか縫っていて、もうちょい角まで行きたいって時ありませんか?
これは、そのもうちょい角までいって針が下に刺さっているので、
押えを上げてまわしてそのまま縫えます。
そのもうちょいを調整するのがめんどくさかったので、
この機能は絶対欲しいと思っていました。
その他、針を上下するのもわざわざプーリーを回さなくても
ボタンをポチっと押すだけでいいので、便利☆
これはJUKIだけの機能の様です。
すみません。針上下ボタンは大抵の機種に付いてるようです。
これは勘違いで、私の勘違いで、
針上下スイッチを約0.5秒以上押しつづけると手を離すまで進みつづけます。
※この機能がJUKIだけの仕様みたいです。(ホームページより)

お次は送り歯上下レバー
a0143187_11232657.jpg

こちらもあると便利だと思いました。
針が上下せずに送り歯だけ上下するので、
厚みのある生地を抜きたいときや、入れたいときに便利だな~。って思いました。
よくトレーナー生地なんかの厚みのある生地は、送り歯に引っかかる時があったので、
プーリーまわして調整したりしてたんです、、、。
また、この送り歯上下スイッチと言うのは、フリーモーションをするときに使用するための物で、
私の様に厚地を抜いたり差したりするのには使用しないみたいです、、、。
きちんと調べもせずに、記載してすみませんでした、、、

自動下糸巻き機能
a0143187_11313749.jpg

糸立てが2つ付いています。
a0143187_11372277.jpg

下糸巻きをするときに、本縫い用の糸をイチイチ外さなくていいので、
2つあって便利だった~。

後は、工業用ミシン針の使用出来る点。こちらは微妙です、、、。
近所に工業用ミシン針のニット用を取り扱っている所がなくて、
必ずストックを買っておかなければならない。
それに、超高速で縫う事がないのでは???って思えてさ。。。
でも、もしかしたら、今後、めっちゃ腕上げて超高速で縫えるようになるかも、、、(笑)

そして、LEDランプViva!LEDだった。。。
めっちゃ明るいの。
絶対LEDランプがいいわ。お勧め!


膝上げレバー
これ、便利かと期待してたのですが、
長年の癖で手で上下してしまうので、こちらも微妙(笑)
でも、これも慣れれば便利かも。

後は、心配事として、
職業用って重いかな?とかうるさいだろうな?って思ってたんだけど、
私の使ってたミシンがもう大分古かったので、
それと同じくらいの重さだったし、振動なんてそれより静かだったYo\(゜ロ\)(/ロ゜)/

後、パワーが合っても送り歯に安定性があるので、縫い目がフラフラしにくい!
と言っても、ある程度の技術は要ります。
なので、しにくい!とだけ言っておきます(笑)

後は、家庭用から職業用に変わったからといって、技術は変わりませんでした、、、(T_T)
日々精進あるのみ(笑)

最後に、パワーは半端ない。
恐る恐る縫っていた衿元の肩の段差もなんのその!
これはすべての職業用ミシンに言えると思います。

迷っているなら買っちゃいな

機種で迷っているならミシンプロのおっちゃん 電話しな

どんな些細な相談でも受け付けてくれます。
(あっでも、ミシンやそれに関することだけですよ(笑))

それと、おっちゃんに電話するときは、
あるい程度、時間に余裕を持って電話してくださいな(笑)
雑談多いので(笑)

さぁ、そこのあなたも職業用ミシンの世界へ飛び込んじゃいなぁ~~~!

と、こんな感じでレポになったでしょうか?
他に聞きたいとこあったら、お気軽にコメントください。

そして、我が家って、Vt.Dayは外国式なのに、Wt.Dayは日本式だったのっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
詳しくはmoreからどうぞ(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪

More
[PR]
by naosukeiko | 2012-03-15 12:52 | その他

憧れのあの人が我が家に!!!

おこんにちは!

K*KOどすえ。

って、今日も意味不明な挨拶から入っていますが、そこは触れないでください。

さて、とうとう、我が家にも憧れのあの人が我が家にやってきました。

そう!憧れのあの人とは!?

誰もが憧れるあの人。

って前置きが長すぎた(笑)

そう、着たのはこの人!
じゃじゃんっ
a0143187_12422718.jpg


おっと~、近すぎた。

さ、気を取り直して、
この人!
a0143187_12431530.jpg


もうここまで見れば通の人は誰だかおわかりですね?

そうです。この人~~~!
a0143187_12441542.jpg


白くつややかな肌にきらりと光るエンブレム。
あぁ~~~、待っていたよ。
私のもとに来てくれるのを今か今かと、、、。
a0143187_12453637.jpg


すいません。しょうもないことにお付き合いいただきありがとうございます
一度、こんなことやってみたかったんです(笑)

さて、このミシンを選んだ経緯はmoreに記載します。
ミシン選びに悩まれている人がいて、参考になればと思い書いておきます^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪

More
[PR]
by naosukeiko | 2012-02-24 13:31 | その他

あけましておめでとうございます♪そしてアウトレットパック

皆さん、
あけましておめでとうございます。

大分遅いあいさつですんまそん!(古いねぇ~歳だねぇ~)

今年はとうとう、本厄ですわ。

歳バレちゃうね。
いいのいいの。
堂々と歳を公開出来るおばさんになりたいの!

例えば、平子理沙とか、永作博美とか??? 
次元が違い過ぎて例えにならないけどねっ!

まぁ、基本無宗教なので困った時の神頼みで生きております(笑)

さて、年末に勘違いしたハピネスラボさんの『アウトレットパック』
ハピネスラボさんに年末に☆ぃ~~~ってかる~~くジャブ打ったら、
年末に送ってくれました!!

なのになぜ、今頃のUP?

年末年始、自分が思っていたより忙しくて全然ミシンに触れなかったから!デス。

さて、到着したのがこちら。
a0143187_16221360.jpg


思ったより小さい?
いえいえ、ハピネスラボさん、どうやって入れたの???っていうくらい
いつも小さくして送ってきます(笑)

なので、この小ささでも私にしてみれば心躍る大きさなのです♪

ネタバレなのでMoreよりどうぞ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪

More
[PR]
by naosukeiko | 2012-01-05 16:38 | その他

今日午後10時まで!

ハピネスラボさんの感謝SALE は今日の夜22時までです!

キルトや定番アランがお買い得価格になっているので、是非、覗いてみてください~~~♪

キルトニット 仔ヤギ、キレイ色アランもお忘れなく~~~♪
(『キルトニット仔ヤギのシスルパープルは売り切れてしまったみたいです、。』)


サフランイエローとマゼンダピンクはまだ在庫あります♪
今年流行りの山ガールにピッタリの2色となっていますよ♪
是非、冬のさし色として、アウター作ってみていください☆
a0143187_17322050.jpg


キレイ色アランはスパッツにしたら、この冬大活躍間違いなしですね^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
[PR]
by naosukeiko | 2011-12-27 17:37 | その他

産まれました~~~♪

本日2つ目の記事です。

1つ目はこちら(☆)

私事ですが、兄の所に新しい命が産まれました~~~♪

何と!4人目。

男・男・女と来て、

また女の子でした☆

8年ぶりの義姉の妊娠、無事に産まれて来て下さいといつも祈っていました。

上手い具合いに2対2なの。
羨まし~~~!

本当は19日が予定日で、ほぼ2週間遅れで産まれてきました。

今か今かと待ち焦がれていたので、嬉しくてブログに記載しています(笑)

そういえば、私が姪っ子に名前をこっそり助言していたのですが、

何と!その名前が通り、決まっていました!!!

ある意味、私が名付け親や~~ん♪ってまた嬉しくなりました(笑)


それと、全然関係ない話ですが、
先ほど、買えたと記載したアウトレットパック、
何を思ったか、カートOpen中に入金すれば年内発送してくれると思いこんでいて、

お昼15時前に慌てて銀行へ入金しに行ったのに、

他にも欲しいものがあってホームページを再確認していたら、

何と!1月10日から順次発送と書かれていて、年内発送なんてどこにも書いてないんですケド、、、。

更には、自分のブログにも届くのは来年だから届くの楽しみ~って書いてありました、、、。

どこで勘違いしたのか、私のアホさ加減に凹みました、、、。

届いた生地で冬休み、子供達をパパに見てもらってヌイヌイを満喫しようと楽しみにしていたので、

かなり凹みました、、、(+_+)

まぁ、自分が悪いのだけど。。。在庫布、漁ってヌイヌイします、、、涙


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
[PR]
by naosukeiko | 2011-12-26 16:27 | その他

ハピネスラボさん カートOpen!

ハピネスラボさん、感謝SALEと題して2日間のカートOpenされました!

お安いキルトニットやアランもありますし、再入荷で素敵色アランもありますよ!!!

もちろん、私がサンプル制作させていただいたキルトニット 仔ヤギの全色もお忘れなく!!!

『シスルパープル』はもう残りわずかみたいなので、お早めに!

a0143187_8261934.jpg


実は、私はもう既に参戦してきました(笑)

8時頃カートOpenだったので、もう40分くらいからPC前にスタンバイ。
狙うは『アウトレットパック!』
最近中身の見えないパック物は買わないでいたのですが、
ハピネスラボさんのはどの生地も素敵な私好みの生地なので、
どの生地が来てもハズレないかな~。って思って参戦しました!

結果!
7時58分頃に何気に練習でカートに入れてみたら何と!もうカートOpenしていて
既に売り切れとなっていて、ガビ~~~ン!
悔しかったので、もしかしたらカード戻しがあるかも!?
と思って何度か更新ボタンを押しまくっていたら、

何と!

奇跡的にカートイン!!!

『アウトレットパック』買えました~~!

これが買えたら今年?来年?はもう福袋系は買わないと決めていたので、
嬉しい嬉しい買い物となりました♪

発送は年明けみたいなのですが、来るのがすっごく楽しみ~~~♪

ハピネスラボさんのカートOpenは26,27日の二日間ですよ!

お見逃しなく!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
[PR]
by naosukeiko | 2011-12-26 08:36 | その他