Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

カテゴリ:はじめまして( 1 )

はじめました♪

ディズニーランドで子供に買ったダフィちゃんがキッカケで30歳にして洋裁にハマりました(^_^;)

お友達からミシンをもらい、子ども服を作ってみたら、めっちゃ上手に出来た♪

みんなからも褒められて調子に乗ってどんどんのめり込んだ(>_<)

義母さんからめっちゃいいミシン貸してもらえて、実母からは2本糸のロックミシン貸してもらえたので、

更にのめり込んで、いまや2本針の4本糸ロックミシンが欲しくて仕方がない。。。

今まで作った洋服amiのが7着。miuのが5着。姪っ子へのプレゼントが1着。

ハマってからまだ1か月。。。

作った洋服13着!!!

面白すぎて病みつき。。。

a0143187_21311387.jpg手縫いでチクチク縫っていたらハマっちゃった(^_^;)

これから作った物や買った布等の記録を書きたいと思い、ブログを始めました♪

将来、ネットショップなんかやれるぐらい上手になれたらいいのになぁ~。と思っています♪
[PR]
by naosukeiko | 2009-11-19 21:34 | はじめまして