Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

カテゴリ:型紙モニター( 59 )

本日発売!mahoeanela おんなのこポロ!(ノースリーブver.)

おっはよ~~~ございます。
本当は、昨日中にブログ更新したかったのに、
三女寝かしつけでミイラとりがミイラになっていました、、、(T_T)

気付いたら、朝。。。
あ~~~~!自分の時間が、、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってことで、今頃更新(*_*)

さぁさぁ、とうとう、今日mahoeanelaさんから新作の『おんなのこポロ』が販売されます!
何と!期間限定でお安くGet出来てしまいますよ~~w

今回も私は90サイズのサンプル作製させてもらいました♪

『おんなのこポロ』は2wayなのよ!
しかも、今回のノースリーブは、みんな大好きリブ仕上げ♪

パイピングやレース仕上げ、可愛いけれど難易度が上がってしまうので、
中々手が出ないって人たくさんいると思うんです。
そういう私も、カバステ買うまではそうでしたから。

a0143187_7174536.jpg

パターン:mahoeanela おんなのこポロ 90サイズ
fabric:puriri 40ポンチ マスキングテープ
     slowboat ソルメッシュ ピーチ
             エイトロックシュガー ピーチ

衿裏は、激戦の上、GETしたslowboatさんの生地ソルメッシュ。
a0143187_7172082.jpg

衿表は、こちらも激戦の上、GETしたslowboatさんのエイトロックシュガー。
a0143187_7182897.jpg


puririさんのポンチのマスキング柄で作りました。
このpurirさんの生地、生地を見たとき、かわいい~~!って思って飛びつきました。
でも、実際仕立てるとなると、何にしよう~~。。。
チビフード?タンクトップ???くらいしか思いつきませんでした。
でも、このパターンを見たとき、これいいじゃん~~!って思って、作成。

おぉ~~!いいわ。いいわよ(笑)

程良い厚みに縫いやすさ抜群。
しわになりにくいポンチはワンピースに持って来い。

slowboatさんのパンケーキドットのストレッチポンチを
総柄で何か派手で使いにくいかも、、、って買わなかった自分を責めたい。。。

買えばよかった!絶対、このパターンに持って来いだったよ、、、(T_T)
slowboatさんからは、色んなカラーが出てたしね。

着画
a0143187_8395280.jpg
a0143187_840462.jpg
a0143187_8433131.jpg

スリットのおかげで足さばきがとってもいいわ~~♪
a0143187_8441342.jpg

a0143187_8444981.jpg


身長92cm、体重13kgの子がサイズ90を着用しています。

身長85cm~90cmの子には、ちょうどの丈だと思います。

うちの子、92cmなので、ちょっと短いかな~~って思いますが、
小さい子供なので、ブルマとか履かせて着せると全然O.Kな丈だと思います^^

ブルマと言えば、mahoeanelaさんのコロンパンツ♪
とっても相性いいと思います~~~(^-^)

このポロワンピはおんなのこシリーズです。
なので、お袖はおんなのこタートルやおんなのこパフTともドッキング可能です。
さらに、レースプルやクラシカルワンピのお袖ともドッキング可能です~~~w

今までおんなのこパフTノースリーブに挑戦したいけど、出来なかったそこのあなた!!!
このパターン買うと、おんなのこパフTのノースリーブverがリブ仕上げ出来ちゃいますよ~~~!

し、か、も、、、、!
何と!mahoeanelaさんのおんなのこシリーズや定番シリーズのパターンが
この度、price downされる事となりました!!!

定番のお洋服をサイズUpしてリピートしてもらいやすいようにというmahoeさんの思いです(*^_^*)
素敵!

他にないデザイン、作りやすく裁断しやすいデザイン、計算されたライン、上質な紙、
切り取り済みのパターン、なのに、このお値段!

mahoeanelaさん本当にスゴイわ。

お次はフレンチスリーブVer.です^^♪

Open中♪
Produit K~un travail manuel ~ネットショップ
オーダーも受け付けています。
SHOP問い合わせよりご連絡ください^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
[PR]
by naosukeiko | 2013-07-25 09:58 | 型紙モニター

mahoeanela 4wayクラシカルワンピースモニタ-90(正式版!!)

こんにちは~~!!

今日は、とうとう発売日が明日に差し迫ったmahoeanelaさんの
4way クラシカルワンピース』の正式バージョンのご紹介です~~~♪

正式バージョンと言っても、前回から修正されたのは衿だけで、後は無修正でO.Kでした♪


a0143187_12571249.jpg

pattern:mahoeanela 『4wayクラシカルワンピース』+『2wayクラシカルボレロ』ドッキングver.
fabric:ワンピース:manalole コットンクロス「クロエ」
     ボレロ:slowboat ラムコスムース シャルロット

a0143187_12582078.jpg
a0143187_12574516.jpg

manalole さんのこの生地、すっごく良かった~~~!
最初、生成りベースと思いこんで買ってしまい、あちゃ~~~って思ったんだけど、
仕立ててみると、ベージュベースなので、落ち着いていてとっても自分好みに仕上がりました!

さらには、とっても素敵な生地なのに、お値段が◎なの!!!
追加で買おうと思って先程、SHOP覗いたら、何と!ショップ更新中でした、、、(*_*)
でも!とっても素敵な男の子生地が7月新着で出るみたい!!
カリスマブロガーのKazuママさんの素敵なサンプルと共に詳細が載っていました~~!

今月金欠なので、私は我慢だけど、すごくカッコいい生地だった~~~w
どの色か1色に絞って買おうかな~~(^_^;)

さて、このワンピース、身頃は修正なしだったのですが、衿のみ修正が入っています。

修正前
a0143187_125906.jpg

修正後
a0143187_12582187.jpg


大きくなったのは5mmくらいかな~?
写真ではわかりにくいですが、実際見てみると修正後の方が断然よくなっていますw

91cm、13kg 2歳9ケ月のおんなのこが着用しています。

a0143187_1310249.jpg
a0143187_13102850.jpg
a0143187_1311081.jpg
a0143187_1311471.jpg

a0143187_13115970.jpg


このワンピース、思った以上に簡単に出来たw
で、この可愛さ!!
身頃がニットなので、着せ安い気軽さもあるのに、
それでいて、生地を選べばお上品なイメージにもなる。

なによりもいいのが、定番Tシリーズとスカートがドッキング出来たり、
おんなのこTシリーズとは、袖を入れ替えたり、スカートがドッキング出来たりという
ヴァリエーションが豊富なところ。

私は、プール帰りに1枚さらりと着れるように娘たちにおんなのこパフTのノースリver.と
ドッキングしたノースリワンピを作成する予定です~~~~w

発売開始は、7月4日(木)の予定ですよ~~~!
今回、7月4日~13日の間に購入した人には、
『2way クラシカルボレロ』をプレゼント!っていう太っ腹企画あります!!!

是非、このお得な機会にGetしてくださいね^^

Open中♪
Produit K~un travail manuel ~ネットショップ
オーダーも受け付けています。
SHOP問い合わせよりご連絡ください^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
[PR]
by naosukeiko | 2013-07-03 13:25 | 型紙モニター

【新作】ちゃきステさん!『わきマチタンク』パターンモニター!

こんにちは~~~♪

またちょっと更新開いちゃってすみません。

実は、ちゃきステさん の新作『わきマチタンク』のパターンモニターさせていただいてました。
なのに、更新がclose後という、、、なんとも申し訳ないです。。。(*_*)

ちょっと色々忙しくて(^-^)
私事ですが、長女と次女のバレエの発表会がありました^^♪
この日のために、毎日、長女は1時間、次女は30分の練習を欠かさずやっていました(^-^)
週1の先生のレッスンに加え、毎日の私の鬼のレッスン、よく子供達泣き言も言わず頑張った物です。
子供たちが舞台に出て踊り終わった後の私の達成感といったら、、、(笑)
子供達も一生懸命頑張ったので、これがまた自信になってくれるといいです^^

11月に長女は、お姉ちゃんたちだけの発表会に出るので、
それに向けてまたレッスンレッスンの日々です^^

さて、モニターのお話(笑)
今回は、130サイズとのことなので、なるべくゴテゴテし過ぎないように作りました。

a0143187_15191160.jpg

pattern:ちゃきちゃきステッチ わきマチタンク 130サイズ(修正前)
Fabric:ニット工房 ボーダー40天竺 わきマチ布:40ポンチニット

胸元にポイントとしてイカリのエンブレムw
a0143187_15214511.jpg

わきマチ布の上のポイントには、これまた大好きなイカリボタンを赤の刺繍糸でアクセントに(^-^)
a0143187_15221186.jpg

この赤い糸、以外に遠目でも目立つので良いです~~~い♪

a0143187_15252784.jpg

a0143187_15254818.jpg

a0143187_15255629.jpg

a0143187_1526293.jpg


こちらは修正前の物で、見ると前後脇下にたるみが出たりしているのですが、
修正後はそれらがなくなっていて、すっごく綺麗なラインになっています!
修正後も作らせてもらっているのですが、最近は、天気が悪く、中々外で写真撮れなかったので、
また写真撮れ次第、UPさせてもらいますね^^

それと、先日の記事でちょこっとUPさせてもらったSHOP商品追加の件ですが、
すみません、準備がまだ出来ておらず、もう少し掛かってしまいそうです。
なるべく早く追加させてもらえるよう、頑張って準備しますので、
もう少しお待ちいただけたらと思います!(^-^)!


Open中♪
Produit K~un travail manuel ~ネットショップ
オーダーも受け付けています。
SHOP問い合わせよりご連絡ください^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
[PR]
by naosukeiko | 2013-07-02 15:37 | 型紙モニター

mahoeanela 4wayクラシカルワンピースモニタ-90(修正前)

こんにちは~~♪

今年はカラ梅雨かと思いましたが、
結構雨降りますね~~。降られるといやだな~。って思うけど
降らなかったら水不足が心配になる、、、(^_^;)

今日は、mahoeanelaさんの新作4wayクラシカルワンピースのモニターです^^

このワンピース、クラシカルという名前がぴったり~~♪
昔懐かしいけれど、流行り廃りのないワンピースはどこに着て行っても恥ずかしくないですよね~~^^

おてんばな三女もお上品に見える(笑)

a0143187_12112573.jpg

pattern:mahoeaneloa 4way クラシカルワンピース
fabric:ボレロ:ichigo-ya 接結 オフ おまけで戴いたものw
     ワンピース:bichette フルーツマーケット

a0143187_12113410.jpg

ボレロの前裾や袖裾等にはストレッチレースの代わりに4コールゴムでも代用できますよ。
シンプルに仕上げたい時などは、4コールゴムの方がいいかもしれません^^♪
a0143187_12121768.jpg


このフルーツ柄、とっても可愛い。
50cmしか買わなかったのですが、90サイズなので何とかイケました♪
どうしてもっと買わなかったのか後悔、、、。
トロピカルな色みが夏にぴったりだったのに、、、(*_*)

a0143187_12135911.jpg
a0143187_1214031.jpg
a0143187_12142330.jpg
a0143187_12142493.jpg


実際のお色が室内では出なかった~~~(T_T)
実物はとっても鮮やかなお色でかわいいです^^♪


今回作っているワンピースは、オプションの『2wayクラシカルボレロ』付きで作っています。
本来はボレロがないタイプがノーマルです。

ですが!!!
何と!この度、購入特典として、『4wayクラシカルワンピース』を
新作発表予定の7月4日~7月13日(土)の10日間のあいだに購入していただいたお客様だけに
『2wayクラシカルボレロ』のパターンをプレゼント!という太っ腹企画されるそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(レシピ代は別途必要です)

10日間を過ぎるとオプションとして販売しますので、
購入を検討されている方は、是非この10日間のあいだに購入してくださいね~~~♪


そして、このパターン、何と!mahoeanelaの定番T、おんなのこシリーズとドッキング可能となっています~~!

切替え線ドッキングさせると丸首のTシャツワンピーになったり、
おんなのこタートルをドッキングさせるとタートルワンピになったり♪
年中使えるパターンになる事間違いなしw

販売は7月4日(木)開始予定です。

次回は修正Ver. を載せます~~♪


shopのことをちょこっとw
週末か週明けくらいにSHOPの方へ商品を追加しますw
イレギュラーヘムタンクやおとこのこ向けTシャツを追加する予定です~~♪

お楽しみに(^-^)

Open中♪
Produit K~un travail manuel ~ネットショップ
オーダーも受け付けています。
SHOP問い合わせよりご連絡ください^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
[PR]
by naosukeiko | 2013-06-27 12:36 | 型紙モニター

mahoeanelaさんのレースプル 90サイズモニター(修正前)

おはようございますw

最近、忙しくてブログを更新できずにいます(*_*;
タイミングを逃してしまっていますが、記事がたまっているので、
更新させてください(+_+)

さて、表題のとおり、mahoeanelaさんのレースプルのモニターしていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

姉妹でやらせてもらっていたので、本当は2人一緒の写真が欲しかったのですが、
天気と予定が合わず、一緒に中々撮れなくて。。。

a0143187_10325892.jpg

Pattern:mahoeanela 2way レースプル 130、90
Fabric:身頃slowboat ロゼッタ 40スムース
     袖:天竺レースニット

秘蔵っ子のロゼッタ使ってしまった\(~o~)/
長女がこの水色ならいいよ、、、。と上から目線で言うからさ~~~(笑)
90サイズ
a0143187_10331532.jpg

130サイズ
a0143187_10334065.jpg

前立てレース、いいのがなかったのでストレッチレースで代用してみましたw
これはこれで可愛いですよ~~♪

リボンはmahoeanelaさんのプチリボン♪
アクセントに反対色?を選んでみました(^-^)

着画
a0143187_10352155.jpg


a0143187_1036499.jpg


a0143187_10362493.jpg


a0143187_10363837.jpg


a0143187_104032100.jpg


a0143187_1038794.jpg


作った感想ですが、このレース仕上げすこぶるかわいいw
でも、これが曲者(+_+)
キレイに付けるのにコツがいる。
そのコツ!とは!?!?!?最初のロック縫いをキレイに縫う!
伸ばしながら縫うので、
気を抜いて縫うとどうしてもロックがまっすぐ縫えない時があるんです。
私は!ですが、、、(笑)

それを気を付けて意識して縫う事によって仕上がりがずいぶん違いました!
是非、まっすぐ縫うように意識して縫ってみてください~~^^♪

mahoeanelaさんの2wayレースプルのページはこちら
Open中♪
Produit K~un travail manuel ~ネットショップ
オーダーも受け付けています。
SHOP問い合わせよりご連絡ください^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
[PR]
by naosukeiko | 2013-06-24 10:52 | 型紙モニター

mahoeanela 大人用ベアスリーブモニター♪

おはようございます!

今日は、昨年にモニターしていたmahoeanelaさんの大人用ベアスリーブモニターのご紹介です。
テュリップスリーブの記事はこちら

先週、大人版もテュリップ、ベアスリーブ共に発売されました。

待っていらっしゃった方も多いですよね^^

a0143187_7522098.jpg

pattern:mahoeanela  3wayクマ耳ベスト170-M オプションパターンベアスリーブ170-M
a0143187_8121576.jpg

いつものことながら、トレーナーワンピのポケット付けています♪

着画はこんな感じになります♪(身長168cm、体重50kg+α、、、、。)
a0143187_7544510.jpg

a0143187_7562894.jpg

a0143187_7553973.jpg
a0143187_7555914.jpg

テュリップも可愛いですが、
ベアスリーブかなり可愛いです!
そして、何より、こちらもまた肩がラクなんです。
たぶん、リブ切り替えだから、肩の動きが制限されにくいのだろうと思います。
個人差はあると思いますが、肩コリ症の方にもオススメです(^-^)

すんごい強風で極寒の日に写真を撮ったので、
寒くて寒く、、、、。
耐えきれずフードをかぶって撮影(笑)
a0143187_757061.jpg

被れるフードで寒さもなんのその(笑)

作るのも簡単だし、この可愛さ!
是非是非作ってみてくださいね(*^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
[PR]
by naosukeiko | 2013-03-28 08:14 | 型紙モニター

mahoeanela リリーフリルパターンモニター

おはようございます^^

今日はこちらすっごく暖かくて春の兆しが見えつつあります♪

mahoeanelaさんのリリーフリルのパターンモニターさせていただいていたのに、
ブログアップを忘れるという始末、、、(*_*)

今日こそは!と意気込みつつ三女と寝落ちという日々が続いていましたが、
やっとこさ、更新します。

遅くなって済みません(>_<)

平置きより着用画像の方が分かりやすいので、
いきなり着画です。

131cm 27.5kgが130サイズを着用しています。
a0143187_10193751.jpg

パターン:mahoeanela 3wayクマ耳ベスト 130 オプションリリーフリル
Fabric:身頃:Happiness.rab 裏起毛グレーホワイト
     フード:ハッピーフォレスト
     フリル:天竺ネイビードット(購入店不明)
a0143187_1020116.jpg

a0143187_1021364.jpg

このフリル、2枚一緒にゴムでのギャザー寄せなのですが、
ビックリするくらい簡単でキレイにギャザーが寄る。。。
そして、ゴムでのギャザー寄せなので着脱がすっごくラク、、、。
mahoeanelaさん素晴らし過ぎる☆
a0143187_10202582.jpg

a0143187_1020485.jpg


かわいい~!感じのモニターさんが多かったので敢えてこんな感じで作成してみました^^
どうですかね♪

お姉ちゃんなので、一応下にショートパンツ履いていますが、
小さなお子様ならタイツやレギンス1枚でも履けるくらいの絶妙な長さですよ♪

リリーフリル3wayくま耳ベストシンプルラグランにドッキング可能です♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
[PR]
by naosukeiko | 2013-02-28 10:32 | 型紙モニター

Mahoeanela 新作!くま耳ブルゾン~テュリップスリーブ~170M、130モニター

こんばんは!

またまた更新開いてしまってすみません、、、。

その間もヌイヌイだけはしています(笑)

今日は、もうみなさんご存じ、『3wayくま耳フードベスト』のオプションパターン『テュリップスリーブ』です♪

今回は、長女の130と私の170Mのモニターしました♪

まずは、長女分の130

a0143187_230529.jpg

a0143187_2305061.jpg

アレンジとして、トレーナーワンピのポケットを付けました♪
こちらは、切替タイプではなく、貼り付けタイプにしてみました♪
ぷっくりお袖がなんとも可愛いです♪
使った生地は、キルトニットです。ずいぶん前に購入したのでどこのショップで買ったのか覚えていません、、、(*_*)

私分の170M
a0143187_232597.jpg

こちらもアレンジしとして、トレーナーワンピのポケットを付けました♪
こちらは本来の切替タイプ♪
ポケットまわりにレースなんぞ叩いてみました☆
私の分は、フリースが貼り付けられたような厚手の裏起毛を使っています♪

そして、着画、、、。
もう慣れたとはいえ、ババンと太い足を皆様にお見せするのは、
本当に勇気が要ります(*_*)
なので、大きな心で見てやってくださいませ。。。

130(身長131cm 体重27kgの7歳10カ月の子が着ています)
a0143187_2362033.jpg

a0143187_239240.jpg

a0143187_23124487.jpg

a0143187_23131430.jpg

写真撮ったのが、24日と大寒波が着た日で、娘も旦那もめちゃくちゃ頑張ってくれたのですが、
寒さのあまり、娘の方がすくんだり、変な動きしたりで全然良い写真が撮れませんでした、、、(*_*)
サイズの参考程度に見ていただければと思います、、、、。

170M(身長168cm 体重50kg半ば+1kgになってた、、、(*_*)やばっ(笑)アラサーの私が着ています)
a0143187_2315567.jpg

a0143187_2315141.jpg

a0143187_23154290.jpg

a0143187_23154649.jpg



二人一緒に♪
a0143187_23163042.jpg


凍えそうな寒さの中、頑張って撮ってもらいましたが、
写真がイマイチ暗いな、、、。

ベストのパターンがブルゾンにもなってしまうなんて本当にスゴイです。
しかも、やっつけな感じではなく、すっごく素敵なパターン。。。

修正点としては、奇跡の袖丈のみ!!!(笑)
袖の長さが大人子供共にもう少し長くなるようです。
ブルゾンとしては今はちょっと短い感じなので。

最初、私は甘めの洋服着ないので、テュリップはちょっと、、、と思っていましたが、
無地で作ったら私でも着れそう~~♪
肩にギャザーも入っているのですが、私的には、思ってたより甘めじゃない♪

子供用は、只今mahoeさん奮闘中です!
25日発売予定ですが、中々、難しいかもしれません(*_*)

大人用は、年明け販売予定です。


Mahoeanela さんは☆★☆

3wayくま耳ベストは☆★☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
[PR]
by naosukeiko | 2012-12-25 23:41 | 型紙モニター

Mahoeanela 新作!パズルトレーナー 修正版モニター130、170S、180M

はいさ~~~!
こんばんみぃ~~~!

また更新出来てなかった。。。
委託品、たくさん縫っているのだけれど、中々Up出来ずです、、、。
今週~来週中くらいには、Mahoeanelaさんのネットショップの方へ並べてもらえるように頑張ります^^
今回は季節物のファーティペット等作っています♪
子供用から大人用まで作ったw
たくさん作ったので、お安く出します~~☆是非、この冬のお出かけのお共にどうぞ♪
って早くmahoeさんに送らなきゃ(笑)

今日は、題名にもあります通り、mahoeさんの新作モニター記事です♪
今回の新作は『パズルトレーナー』という名前ですが、こちらは、モニターさんがご提案されたそうです^^♪
本当にうってつけの名前ですよ~。
パッと見は???な形なのですが、順番通りに縫うとお洋服が出来上がるという構造なんですよ^^


さて、前置きはこのくらいにして、画像行きます~~♪

まずは130サイズから
a0143187_2262517.jpg

a0143187_2285657.jpg

a0143187_2293875.jpg


170S
a0143187_22102030.jpg

a0143187_22104213.jpg


180M
a0143187_22121635.jpg

a0143187_22123241.jpg


娘と私は、パーカーにして、旦那はスタンドカラーにしました。
色だけ合わせて作成。

これは、まだ完成系ではなくて、ここからまたフードを小さくする修正と、
フードに付いた止めボタン?の間隔を狭くする修正が掛かるそうです^^♪

そしてそして、このトレーナーの一番の優れた点ですが、
デザインもそうなのですが、このパターン肩周りの動きが本当にラク何です!!!
個人差はあると思いますが、肩こりがひどい人は、すぐにわかるくらいなのだそうですよ^^


さて、着画。
moreからどうぞ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪

More
[PR]
by naosukeiko | 2012-12-08 22:44 | 型紙モニター

mahoeanela 新作!?3way裾リボンスパッツを無料でフルレングスに!

まずはじめに。。。

何とmahoeanelaから夏に販売された『3way裾リボンスパッツ』がフルレングスになります!!!
現在mahoeanelaのブログにて試作オプションパターンを無料でメール配信していただけます!
配信されるパーツは『70~140』のキッズサイズのみ。
詳しくはmahoeanelaのブログをご一読ください♪

また、本体の『3way 裾リボンスパッツ』ご購入 していただけないと作れません!!!
無料なのは試作オプションパターンのみ です!本体は無料ではありませんので、お気を付け下さい!!


では、ご紹介!

130サイズ
(身長131cm 体重27kg 7歳の子が130サイズを着用しています)
a0143187_8143145.jpg

a0143187_8143493.jpg

a0143187_815080.jpg


100サイズ
(身長107cm 体重17kg 4歳の子が100サイズを着用しています)
a0143187_81589.jpg

a0143187_8153029.jpg

a0143187_9351284.jpg


サイズ確認画像のため、スマホで撮った物なので、ちょっと暗いし、上がパジャマなのですが、
参考になればと思い、載せました。
130サイズは丈、サイズ共にまさにちょうど!といった感じです。

100サイズは夏にモニターしたサイズそのままなので、本来なら、110サイズの娘が
100サイズを着用させているので、若干丈が短かい気がしますが、丈だけ延ばせばまだ履けます。

どのサイズにも言えるのですが、このすっごく美脚に見えませんか???

足が長く、細く見えますよね???
このパターンを無料で配信しちゃうmahoeanela太っ腹!!!

さてさて、外でも着画撮ってきたのですが、写真多いので、moreからご覧ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪

More
[PR]
by naosukeiko | 2012-11-26 10:09 | 型紙モニター