人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

東京アンティーク選べる10点福袋+セール品~♪

争奪戦と言われた東京アンティークの全部選べる10点福袋。

争奪になれずに購入することが出来た者の一人です(^^♪

年末、お節料理の合間に何となくみたブハンドメイドブロガーさんのブログ。

そこにリンクされていて何となくポチってみると、そこに辿り着いた訳です。

どれにしよっかなぁ~。なんてゆ~っくり選んで購入したのですが、後からレビューを見ると
買えなかった人が大多数。

ラッキーだったんだなぁ~。と思いました。

そこで選んだ10点がこちら★
東京アンティーク選べる10点福袋+セール品~♪_a0143187_13242446.jpg


ずっと欲しいと思っていた大小ドイリーをメインに定価だと13000円弱でした。

でもこちらの福袋は送料込みで5250円。

この間作ったオーダースタンプが可愛い感じだったので、大人っぽいもの選びました。

東京アンティーク選べる10点福袋+セール品~♪_a0143187_13285072.jpg




そして、年始に実家に帰った時に、近所の雑貨屋さんのセールで東京アンティークさんの筆記体セット
定価2980円の物が2割引きになっていたので迷わず購入!
東京アンティーク選べる10点福袋+セール品~♪_a0143187_1332571.jpg


スタンプって集め始めるとあまり使わないのに、次々欲しくなる。。。
最近、よく覗かせてもらっている方のブログで消しゴムハンコを購入したと書かれていて実際に押したものも掲載されていたのですが、思った以上に繊細。ハンドメイドの消しゴムハンコも欲しくなっちゃいました(^_^;)。。。
物欲は限がないわ、、、。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
by naosukeiko | 2010-01-15 13:38 | 布・副資材