人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

ラッピング♪

先日作ったワンピとティペット。本当は25日に渡す予定だったのですが、先方の都合が悪くなり、急遽、今日の晩に渡すことになりました。

って、事で家にあるものでラッピングしないといけなくなったので、透明袋とピンクのリボンでシンプルに包みました(^_^;)
ラッピング♪_a0143187_15172545.jpg


お姉ちゃん用
ラッピング♪_a0143187_15192342.jpg



妹ちゃん用誕生日もあるのでお姉ちゃんより少し豪華にしました(^_^;)
ラッピング♪_a0143187_15184023.jpg


袋だけでもリボンをかければ立派にラッピングされてるなぁ~。

喜んでくれればいいのだけど(*^_^*)

着画、撮れれば撮って来ます(^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
by naosukeiko | 2009-12-23 18:29 | プレゼント