Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

SMILEさんの粗挽きMIX天竺のストライプ


こんにちは!
なんだかまた久しぶり。。。
そして、モニター以外の生地をUPするのも久しぶり。。。
最近、インスタなるものをはじめまして、
さらにブログから遠のくという、、、(^_^;)

ちなみにインスタグラムのProduit Kはこちら↓↓宜しければフォローお願いします♪)
a0143187_16434081.jpg

これではいかんいかんと思って、
久々にブログを上げよう!
と、
思い立ってあげております(笑)

さて、表題にもありますように
SMILEさんから先週購入したストライプ生地で小袖T作りました。

本当は、toco.さんのノースリーブ作りたかったのですが、
前回のOPENを逃してばっかりで、買えていないので、
第二候補の小袖T作りました。

a0143187_16290216.jpg
pattern:Petit etalage 小袖T100
Fabric:SMILE 粗挽きmix天竺 杢グレー


ニットでストライプの生地って珍しくないでしょうか?
私は今までも欲しいな~~。と思っていたのですが、
中々見つけられませんでした。
ボーダーはあんなにあるのにさ~。
でも、SMILEさんのブログにプリント方法?について書かれていて、
なんとなく納得できました。

後ろと袖は、無地で切替えて。
a0143187_16290669.jpg
見えにくいですが
上の方にアンの木さんのフロッキー付けてみました。

a0143187_16290416.jpg
小袖Tと言えば、裾サイドのラウンドも可愛いw

100サイズで作ったので男女どちらでも着れると思います。

a0143187_16290839.jpg
a0143187_16291102.jpg
流行りのュールのスカートと合わせても可愛い♪
甘辛mixコーデwww

そうそう、ひっそりとminneという
ハンドメイドサイトで販売を開始しています☆彡

こちらもminneにて販売しています☆
宜しければご覧ください。

a0143187_17001338.jpg





[PR]
by naosukeiko | 2015-06-20 17:03 | 委託のお品