人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

CHIBI&KUROさん【インディアン】フロッキーモニター

こんにちは!
昨日に引き続き今日も更新w

書くことはたくさんあるので、
こうやってコンスタントに更新出来ればいいのですが、中々難しい(^_^;)
長年毎日更新されている方って本当にすごい。

CHIBI&KUROさんのアイロン&フロッキーシートの
新デザインのモニターさせていただきました。

CHIBI&KUROさんのアイロンシートは、
以前から色々と使わせていただいていますが、
私は付けたい物に対してシートの大きさを決めるって
結構難しかったりします(>_<)

自分の作るものに対して
一体どのくらいの大きさがいいのかパッとイメージ出来ない。。。
なので私は、ショップページにある画像を一度プリントアウトして、
プリンターのコピー機能を利用して倍率を変えて
大きさをあれこれと決めています(^_^;)
少しめんどくさい作業ですが、
実際の大きさで確認することにより、失敗なく購入することが出来ます(*^^)

印刷しなくてもコピー用紙を希望する大体の大きさにして、
Tシャツやトレーナーの上に置いて確認してもいいと思います☆彡

今回作ったのは、【Mahoeanelaさんの定番丸首T~for Men~】の180-L。
縦が26.5cm 横が23.5cmのシートを使っています。
CHIBI&KUROさん【インディアン】フロッキーモニター_a0143187_11012614.jpg
袖にもw
CHIBI&KUROさん【インディアン】フロッキーモニター_a0143187_11012460.jpg
今回、襟リブにカバステしてみました。
CHIBI&KUROさん【インディアン】フロッキーモニター_a0143187_11012280.jpg
まるで既製品の仕上がり☆
メンズや子供服のTシャツを見ていると
結構カバステで仕上げられているモノが多かったので挑戦してみたのですが、
大満足の出来上がり♪

そして着画
CHIBI&KUROさん【インディアン】フロッキーモニター_a0143187_11312730.jpg
CHIBI&KUROさん【インディアン】フロッキーモニター_a0143187_11312572.jpg
CHIBI&KUROさん【インディアン】フロッキーモニター_a0143187_11313589.jpg
旦那の希望により、パターンの着丈より3cm短くしています。

新デザインの『INDIAN』とっても素敵です。
作ったTシャツにシートを付けると本当に既製品みたいです。
新作の発売まで少し掛かるようですが、
これ以外にもアニマルシリーズやスポーツ、流行りのヒゲにリボン等も
新しく出るようなので、要Check!!です^^♪
CHIBI&KURO
CHIBI&KUROさん【インディアン】フロッキーモニター_a0143187_11013056.jpg
ちなみに白のフロッキーもモニターさせてもらっています。
こちらも着画取れ次第UPさせてもらいますね^^♪

~close~
Produit K~un travail manuel ~ネットショップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪

by naosukeiko | 2015-04-21 11:39 | 布・副資材