Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

Mahoeanela☆ニットフレアスカート~for Lady~170-M

こんにちは!

中々更新出来ずで、最近はMahoeanelaさんのモニター記事しかあげていないような、、、。
色々と作っているのですが、UPしている時間がなくて(>_<)

既に発売が始まっている『ニットフレアスカート~for Lady~』の着画デス。
こちらのスカートは、『ミニ、ショート、膝丈』の3つの
案内線が記載されているので、好みの丈で作製出来ます。
私がモニターしたのは、膝丈です。

a0143187_10171764.jpg
pattern:Mahoeanela ニットフレアスカート~for Lady~
生地:ポリ混ハイテンションニット生地(購入店不明)
a0143187_10525541.jpg
a0143187_10554252.jpg
この生地、ジャガード織でよく見ると迷彩柄なんです。
素敵!と思って何を作るか決めずに買ったのですが、
形にすると思ったより良かったのでもっと買っておけばよかった~~。。。
でも、どこで購入したのか忘れてしまって、、、残念。。。

a0143187_10172606.jpg
a0143187_10172928.jpg
a0143187_10172150.jpg
a0143187_10525764.jpg
今回のMahoeanelaさんの新作スカート、
4枚剥ぎになっているのですが、
柄が上下関係ない生地や、無地だと用尺少なくて済むので良いです。

そして形も本当に素敵なのに、型紙の値段も財布に優しいw
Mahoeaenalさんの型紙はカット済みで届くので
大判の大人用になるとそのラク差がよくわかります。

縫製もとっても簡単なので、
時間のない時でもサクっと出来てしまうところがいいですw
同時に『5wayインナースパッツ~for Lady~』も販売開始されています。
こちらは、着丈の案内線が5種あり、お好きな丈で作製出来ます♪
こちらも簡単に出来るので、是非合わせてのご購入をお勧めします☆彡

他にお揃いでキッズ用もありますよ♪
2wayニットフレアスカート~for Kids~』『5wayインナースパッツ~for Kids~

☆キャンペーンのお知らせ☆
4/16(木)~4/22(水)の期間中、スカートorスパッツをお買い上げのお客様を対象に、
1着分作れてしまうオペロンゴムをプレゼントさせて頂きます。
インナースパッツは全サイズ20mmの白色
フレアースカートはbaby70~90sizeについては20mm白色
キッズ100~140&レディース全サイズについては35mm白色
各サイズに見合ったゴム寸法にカットしたゴムを型紙と同梱にてお届けさせて頂きます♪
上質で耐久性の強いオペロンゴムをこの機会に是非ゲットして下さいね(*^_^*)

~close~
Produit K~un travail manuel ~ネットショップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪

[PR]
by naosukeiko | 2015-04-20 11:13 | 型紙モニター