人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

ファーティペットとポシェット(委託品)

こんにちは!

今年もまたファーの季節がやってきました~~♪
ありがたいことに、昨年大量に委託したティペットもほぼ売り切れということなので、
委託用に作りました^^

同じものより少し変わったものを!と思ったので、
無地のものや色柄を変えて納品します♪

今年のティペットのポイントは、
リボンの先にパールを付けて
アクセサリーっぽくしました♪
ストーンピンでパールを留めているので、
とってもかわいいですよ~~!
ファーティペットとポシェット(委託品)_a0143187_12023141.jpg
ファーティペットとポシェット(委託品)_a0143187_12022902.jpg

こちらは、MIXファーのグレージュです♪
短毛と長毛があり、無地ですが、表情があるので、とっても素敵です♪
ファーティペットとポシェット(委託品)_a0143187_12023638.jpg

ファーティペットとポシェット(委託品)_a0143187_12022791.jpg
人気のバンビファー♪
今年は、ピンクをチョイスw
こちらは、親子でお揃いに出来るように、
大人、キッズ、ベビーと3サイズ作りました☆
ファーティペットとポシェット(委託品)_a0143187_12023383.jpg
そして、ポシェットも作りました~~!
ティペットも2年ほど前に試行錯誤して型紙を作ったので、
ポシェットも自作してみましたw

手持ちのポシェット等を参考に子供も大人も使えるような大きさにしました♪
ファーティペットとポシェット(委託品)_a0143187_12022023.jpg
ファーティペットとポシェット(委託品)_a0143187_12022351.jpg
ファーティペットとポシェット(委託品)_a0143187_12022564.jpg
ファーティペットとポシェット(委託品)_a0143187_12021882.jpg
中は、ポケットを付けています♪


ファーティペットとポシェット(委託品)_a0143187_12020679.jpg
ポシェットについているリボンは、取り外し可能です。
気分によって外したり、位置を変えたりということも出来ますよ~~♪
ファーティペットとポシェット(委託品)_a0143187_12021097.jpg
ファーティペットとポシェット(委託品)_a0143187_12021676.jpg
お揃いで持てるように、
ティペットの内布やポシェットのポケット布、ベロアリボンを揃えています♪
ファーティペットとポシェット(委託品)_a0143187_12020302.jpg
こちらの商品は、全てMahoeanelaさんに委託します♪
近々発送予定です^^

~close~
Produit K~un travail manuel ~ネットショップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪

by naosukeiko | 2014-10-28 12:18 | 委託のお品