Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

Mahoeanela☆4wayラグラントレーナー(レイヤードver.)

こんにちは!
今回は、先日UPしたMahoeanelaさんレイヤード袖です!

こちらも気付いたらPuririさんの生地でした(笑)

昨年、気に入って購入したのですが、用尺微妙で3姉妹に作れないな~。
と思ってそのままになっていたものでしたが、
これなら作れるかも!と思い形にしたら、
見事!ほぼあまり布なく仕上がりました~~~w
そういう時ってすんごい気持ちいい。

さて、100サイズから
102cm 15.5kg
a0143187_11494916.jpg


a0143187_11494578.jpg
120サイズ
122cm 20kg
次女は、筋肉質なのか、体重の割に細身です。
a0143187_11494120.jpg
a0143187_11495989.jpg
140サイズ
a0143187_11493864.jpg
a0143187_11502850.jpg
 長女はもう144cmで32kgですが、
Mahoeanelaさんの型紙は少し大き目なのか、140サイズもで十分着れます。
144cmなので、140サイズは、長ズボンに合わせるには少し丈が短いかな~。と思いますが、
ショーパンやスカートに合わせるには、ちょうどよい長さかと思います。

a0143187_11580011.jpg
Mahoeanelaさんの4wayラグラントレーナーはこちら

~close~
Produit K~un travail manuel ~ネットショップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪

[PR]
by naosukeiko | 2014-10-17 12:07 | 型紙モニター