Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

MahoeAnela☆新作2way定番ポロ~for men~180Lモニター

こんにちは!

今日は、Mahoeanelaさんのメンズモニター記事です^^

モニターしたのは【2way定番ポロ~for men~】の180L
a0143187_11373341.jpg
仕様は全てキッズと同じです。
キッズを持ってるなら、仕様書は共通ですよ~~
a0143187_11374302.jpg
横にスリットがあるので、
スリムラインですが動きが妨げられません。
a0143187_11373650.jpg
a0143187_11380763.jpg
今流行りのニットジャケットのインナーにも良さそう。
この写真から修正が入り、身頃が1cmほど長くなっています。

身長185cm 体重74kgが180-Lを着用しています。胸囲は98cmです

【2way定番ポロ~for men~】は、すでに発売を開始されています!
発送は、10月6日(月)からになるそうです。

レイヤード長袖バージョンも作製しているので次回ご紹介します!!

また、mocamochaさんで発売されていた
【24wayアップリケラグラントレーナー】がリニューアルして
【4wayラグラントレーナー】として発売されるそうです!
こちらもモニターしていますので、またご紹介します♪

~close~
Produit K~un travail manuel ~ネットショップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪

[PR]
by naosukeiko | 2014-10-03 11:42 | 型紙モニター