人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

Happiness.rabさんのサンプル

 

こんにちは。
本日2つ目の記事です。
1つ目のmahoeanelaさんのモニター記事はこちら(

こちらは、Happiness.rabさんのサンプルをご紹介します。
こちらも遅くなっていてすみません><
既にスムースは売り切れてしまっていますが、
ライン接結はまだ少し在庫があるようですので、参考にどうぞ。

Happiness.rabさんのサンプル_a0143187_11482537.jpg
pattern:mahoeanela シンプルラグランリリーフリル ウエストリブver
fabric:Happiness.rab ライン接結 フラワーシャワー(水色系)

このリリーフリルにライン接結お勧めです!
ギャザーがきれいに入りやすく、袖のリブ付けもきれいにパフとなりやすいです♪


Happiness.rabさんのサンプル_a0143187_12005464.jpg

そして、売り切れてしまっていますが、こちらは、30スムース
ライン接結よりしっかりとお色が載っています

Happiness.rabさんのサンプル_a0143187_11490558.jpg

pattern:mahoeanela おんなのこパフT
fabric:Happiness.rab フラワーシャワー(グリーン系)

ショップページ上で見たときは、水色のほうに心惹かれたのですが、
実際手にしてみるとグリーン、かわいい~~。
水色系は小さなお子様向けかな?って思いますが、
グリーン系は少し大きなお姉ちゃんから、大人まで大丈夫な可愛さです~!
(あくまで私的な感想ですw)

そして、こちらのフラワーシャワー柄、よ~~~くみると花柄の中に
小鳥たちがっ!!!

Happiness.rabさんのサンプル_a0143187_12085413.jpg

木の実をついばんでいる様子。とってもかわいい♪

そしてバブルベア柄。
キルトニットでも出ていますが、
サンプル作製したのは、ラフィートップ接結
流行りの生地ですよね。

Happiness.rabさんのサンプル_a0143187_12010667.jpg
(こちらの写真のお色が一番実物に近いと思います)
pattern:hibi+ 定番T 七分袖
Fabric:Happiness.rab ラフィートップ接結*ホワイトベア・バブル*象牙杢×焦茶


こちら、スター柄のボールに白クマちゃんが座っていますw
よく見ると三角帽子をかぶった白クマちゃんがところどころに♪

Happiness.rabさんのサンプル_a0143187_12011782.jpg
Happiness.rabさんのサンプル_a0143187_12012616.jpg
 
ふわふわでとっても柔らかいラフィートップ接結は
ベビーちゃんのロンパースにもぴったりです。
また、柄もランダムで男女問わず使えるので、使いやすそうです。

Happiness.rabさんのカートOPENは
2月18日(火)までです♪




by naosukeiko | 2014-02-16 12:35 | 生地サンプル