人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

Happiness.rab 雪うさぎのキャットキルト

こんにちは~~!
急にすっごく寒くなりましたよね~~。

我が家、気づいたら、長女の着る服がまったくありません。。。
2パターンを交互に着てる状態。
早く長女に作ってやらないと、あの子、凍死してしまう、、、(´д`)

140のパターンほぼ持ってなくて、探してる段階なのですが、
買おう!と思ったらお店が閉まってたりするので、
中々、、、。
もう西○屋かユ○クロ行っちゃおうかな。。。

さて、そんな中、次女と三女で
ハピネスラボさんのサンプル作りました^^

これまた、ハピネスラボさんの代表柄の雪うさぎ

この柄、かわいい~。

Happiness.rab 雪うさぎのキャットキルト_a0143187_16243165.jpg

Fabric:Hapiness.rab 雪うさぎ キャットキルト 若葉 ラズベリー
Pattern:C.stone

かわいい生地なので、かわいいパターンで作りたいな~。って思ってパターン探していたら、
オークションで流行りのショールカラーの女の子Ver.を見つけました^^♪
チュニック丈で、ギャザーが前後に入っていてとっても可愛いんです!

キルトなのでギャザーどうだろ?って思ってたんですが、
薄手のキルトなので綺麗にギャザーも入りました♪

雪うさぎ キャットキルト 若葉
このお色、実際はもっと鮮やかな感じなのですが、
室内で撮るとどう~しても白っぽくなってしまって。。。(すみません

この若葉色、と~~~っても可愛いです!私イチオシカラーです。
着ると周りの雰囲気がパッと明るくなるようなお色ですよ(^-^)

裏地も綺麗に色がのっていたので、襟には裏地を使用しました。
Happiness.rab 雪うさぎのキャットキルト_a0143187_16255822.jpg

Happiness.rab 雪うさぎのキャットキルト_a0143187_16584361.jpg

実際のお色はこのバックスタイルの方が近いかな~。って思います。
Happiness.rab 雪うさぎのキャットキルト_a0143187_1658969.jpg


雪うさぎ キャットキルト ラズベリー
裏地も綺麗に色がのっていたので、襟には裏地を使用しました。
Happiness.rab 雪うさぎのキャットキルト_a0143187_16272541.jpg

Happiness.rab 雪うさぎのキャットキルト_a0143187_16573959.jpg

Happiness.rab 雪うさぎのキャットキルト_a0143187_1628864.jpg



ふんわりやわらかいキャットキルトなので、ベビーちゃんのお洋服にしても可愛いです^^
ちゃきステさんのほわんかタックプルに仕立てても可愛いと思いました(^-^)
Happiness.rab 雪うさぎのキャットキルト_a0143187_16511233.jpg


雪うさぎは全部で4色展開です。

ご紹介した若葉、ラズベリーの他にピンクアーモンドとあずきがあります。
どのお色もとっても可愛いです^^♪



close☆
Produit K~un travail manuel ~ネットショップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
by naosukeiko | 2013-11-21 17:02 | 生地サンプル