Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

Happiness.rabさんのラッチパイル

また、更新開いてしまった。。。

台風が次から次と来て、中々晴れず。。。

今日は、雨かと思ったら、以外にも微妙~~に晴れたので、洗濯物干したら、
乾くか乾かないか、これまた微妙~~~な昼過ぎに夕立のような雨にやられた。。。

さて、今日は、前回のブログでカバーオールとお揃いで作っています♪と
書いたカーディガンのご紹介です♪

Happiness.rabさんのリバーシブルラッチパイルランダムドット♪
藤ねず
a0143187_1542811.jpg

a0143187_1545887.jpg

a0143187_1561370.jpg


ピンクアーモンド
a0143187_1553394.jpg

a0143187_1554996.jpg

a0143187_1563853.jpg


フード裏をbonbonにしたので、お揃いな感じになっています^^
赤ちゃんとお姉ちゃんのお揃いを楽しんでいただければ♪と思って作りました(*^_^*)
a0143187_1573232.jpg

サイズは、70~90サイズの展開ですので、
カバーオールと一緒にセットして、出産のお祝いとしてもどうぞ^^♪

カーディガンは、藤ねずが80,90サイズ
ピンクアーモンドが70,80サイズの納品です(*^_^*)

mahoeanelaさんに納品します☆

Open中♪
Produit K~un travail manuel ~ネットショップ
オーダーも受け付けています。
SHOP問い合わせよりご連絡ください^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
[PR]
by naosukeiko | 2013-10-24 15:27 | 委託のお品