人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

pomulさんのヨット柄とやって来たあの子♪

こんにちは!
毎日暑いですね~~~(*_*)
うだる暑さに耐えられません。。。

そのさなか、我が家のリビングのエアコンが2台ともつぶれてしまいました。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

修理まで2日掛かると言われてやっと今日修理に来たのですが、
何と!取り寄せ部品で、しかも9万5千円も修理費掛かるというので、
うっそ~~!もう買い替える!と言うと、
うちのエアコン、ダイキンのホッとく~るという商品で、
温水床暖房付エアコンという名称なようで、クーラーだけ買い替えると床暖房使えなくなる
という事らしい。
買い換えるなら、またその機種を買わないとダメなんだって(*_*)

ハウスメーカーに言われるまま付けたエアコン、、、。

おい!何で!こんなの付けたんだよ!!!って言ってやりたい、、、。

ネットで値段調べてみたら、、、室外機の定価41万円、、、。室内機の定価1台10万円強、、、。
トータル61万円、、、、。

。。。。

。。。。

ぎゃ~~~~~~~!!!

ってPC前で叫んだわ、、、。

あまりの高さに動機息切れ気味、、、。

まぁ、定価だから、もうちょい安くなるにしても、工事費もいるし、結局同じくらいになると思う、、、。

どうしよ、、、。

これは、エアコンが壊れる前に作っていたもの。。。

pomulさんのヨット柄とやって来たあの子♪_a0143187_16502711.jpg

ずっと再販待ってたpomulさんのヨット柄。
6月中旬に再販予定と言ってたのに、納期が遅れたらしく、
7月初旬に販売されたもの、、、。

このslowboatさんでも出てるけど、
やっぱりスムースが欲しかったので、pomulさんの再販待ってたのだけど、
何と!今回から色が少し明るくなってた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

前の色がよかったのに~~。って思いながらも、ずいぶん待ってたし、購入。

結果。
このお色でもよかった^^
前回は山吹色?のような黄色だったけれど、
今回は鮮やかな感じの黄色だった。

前回はおとこのこ向けのカラーだったけど、
今回はおんなのこもイケる感じでよかった~~♪

そして、題名にも書いたけど、我が家に待望のあの子がやってきたの。

トルソーちゃん♪2-3歳用♪(90がジャストサイズで前後80と100までイケる感じ)
pomulさんのヨット柄とやって来たあの子♪_a0143187_17111633.jpg

いいわ!すっごくいい!
pomulさんのヨット柄とやって来たあの子♪_a0143187_17114666.jpg


着画撮る度、文句言う長女、、、。

着画撮る度、くねくねする次女。。。

着画撮る度、ジッとしてない三女。。。

着画撮る度、何にも言わないトルソーちゃん!って感じです(笑)

pomulさんのヨット柄とやって来たあの子♪_a0143187_17133129.jpg

こちら、mahoeanelaさんの定番VネックTと4wayクラシカルワンピースのスカート部分を
ドッキングさせてみました♪
袖は、アレンジしてフレンチスリーブっぽくしてみたのだけど、
もうちょいラウンドした感じにしたい(*_*;
結構丸み付けたつもりだったのだけど、まだまだだったよう。
Vネックはおとこのこのイメージだけど、こうしてお袖を短くするとおんなのこでも可愛いw

pomulさんのヨット柄とやって来たあの子♪_a0143187_171641100.jpg

パターン:mahoeanela 定番VネックT
                 4wayクラシカルワンピース スカート部分
pomulさんのヨット柄とやって来たあの子♪_a0143187_17164711.jpg
pomulさんのヨット柄とやって来たあの子♪_a0143187_1717121.jpg



4wayクラシカルワンピースは、購入特典として4月13日(土)まで
2wayクラシカルボレロをプレゼント中~~~♪
自動的なプレゼントじゃないので、
ワンピーースを買ったら必ず、同サイズのボレロをカートに入れる事を忘れずに!!!

このワンピースのスカート部分は、
おんなのこシリーズや定番シリーズとのドッキングが可能なので、
役に立つ事間違いなし!

このお得な機会にGetすべし~~~w

そうそう、今日、プチオペさん、OPENするみたい。
ショートサロペット可愛いけど、いつもながら、見にくいサンプル画像。。。
今回も細身なのかな~~~。。。
普通体形の我が子達には、似合わないかもね、、、。って言うか、入らないかもね、、、(T_T)




Open中♪
Produit K~un travail manuel ~ネットショップ
オーダーも受け付けています。
SHOP問い合わせよりご連絡ください^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
by naosukeiko | 2013-07-11 17:31 | yua