Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

mahoeanela 4wayクラシカルワンピースモニタ-90(正式版!!)

こんにちは~~!!

今日は、とうとう発売日が明日に差し迫ったmahoeanelaさんの
4way クラシカルワンピース』の正式バージョンのご紹介です~~~♪

正式バージョンと言っても、前回から修正されたのは衿だけで、後は無修正でO.Kでした♪


a0143187_12571249.jpg

pattern:mahoeanela 『4wayクラシカルワンピース』+『2wayクラシカルボレロ』ドッキングver.
fabric:ワンピース:manalole コットンクロス「クロエ」
     ボレロ:slowboat ラムコスムース シャルロット

a0143187_12582078.jpg
a0143187_12574516.jpg

manalole さんのこの生地、すっごく良かった~~~!
最初、生成りベースと思いこんで買ってしまい、あちゃ~~~って思ったんだけど、
仕立ててみると、ベージュベースなので、落ち着いていてとっても自分好みに仕上がりました!

さらには、とっても素敵な生地なのに、お値段が◎なの!!!
追加で買おうと思って先程、SHOP覗いたら、何と!ショップ更新中でした、、、(*_*)
でも!とっても素敵な男の子生地が7月新着で出るみたい!!
カリスマブロガーのKazuママさんの素敵なサンプルと共に詳細が載っていました~~!

今月金欠なので、私は我慢だけど、すごくカッコいい生地だった~~~w
どの色か1色に絞って買おうかな~~(^_^;)

さて、このワンピース、身頃は修正なしだったのですが、衿のみ修正が入っています。

修正前
a0143187_125906.jpg

修正後
a0143187_12582187.jpg


大きくなったのは5mmくらいかな~?
写真ではわかりにくいですが、実際見てみると修正後の方が断然よくなっていますw

91cm、13kg 2歳9ケ月のおんなのこが着用しています。

a0143187_1310249.jpg
a0143187_13102850.jpg
a0143187_1311081.jpg
a0143187_1311471.jpg

a0143187_13115970.jpg


このワンピース、思った以上に簡単に出来たw
で、この可愛さ!!
身頃がニットなので、着せ安い気軽さもあるのに、
それでいて、生地を選べばお上品なイメージにもなる。

なによりもいいのが、定番Tシリーズとスカートがドッキング出来たり、
おんなのこTシリーズとは、袖を入れ替えたり、スカートがドッキング出来たりという
ヴァリエーションが豊富なところ。

私は、プール帰りに1枚さらりと着れるように娘たちにおんなのこパフTのノースリver.と
ドッキングしたノースリワンピを作成する予定です~~~~w

発売開始は、7月4日(木)の予定ですよ~~~!
今回、7月4日~13日の間に購入した人には、
『2way クラシカルボレロ』をプレゼント!っていう太っ腹企画あります!!!

是非、このお得な機会にGetしてくださいね^^

Open中♪
Produit K~un travail manuel ~ネットショップ
オーダーも受け付けています。
SHOP問い合わせよりご連絡ください^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
[PR]
by naosukeiko | 2013-07-03 13:25 | 型紙モニター