Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

【新作】ちゃきステさん!『わきマチタンク』パターンモニター!

こんにちは~~~♪

またちょっと更新開いちゃってすみません。

実は、ちゃきステさん の新作『わきマチタンク』のパターンモニターさせていただいてました。
なのに、更新がclose後という、、、なんとも申し訳ないです。。。(*_*)

ちょっと色々忙しくて(^-^)
私事ですが、長女と次女のバレエの発表会がありました^^♪
この日のために、毎日、長女は1時間、次女は30分の練習を欠かさずやっていました(^-^)
週1の先生のレッスンに加え、毎日の私の鬼のレッスン、よく子供達泣き言も言わず頑張った物です。
子供たちが舞台に出て踊り終わった後の私の達成感といったら、、、(笑)
子供達も一生懸命頑張ったので、これがまた自信になってくれるといいです^^

11月に長女は、お姉ちゃんたちだけの発表会に出るので、
それに向けてまたレッスンレッスンの日々です^^

さて、モニターのお話(笑)
今回は、130サイズとのことなので、なるべくゴテゴテし過ぎないように作りました。

a0143187_15191160.jpg

pattern:ちゃきちゃきステッチ わきマチタンク 130サイズ(修正前)
Fabric:ニット工房 ボーダー40天竺 わきマチ布:40ポンチニット

胸元にポイントとしてイカリのエンブレムw
a0143187_15214511.jpg

わきマチ布の上のポイントには、これまた大好きなイカリボタンを赤の刺繍糸でアクセントに(^-^)
a0143187_15221186.jpg

この赤い糸、以外に遠目でも目立つので良いです~~~い♪

a0143187_15252784.jpg

a0143187_15254818.jpg

a0143187_15255629.jpg

a0143187_1526293.jpg


こちらは修正前の物で、見ると前後脇下にたるみが出たりしているのですが、
修正後はそれらがなくなっていて、すっごく綺麗なラインになっています!
修正後も作らせてもらっているのですが、最近は、天気が悪く、中々外で写真撮れなかったので、
また写真撮れ次第、UPさせてもらいますね^^

それと、先日の記事でちょこっとUPさせてもらったSHOP商品追加の件ですが、
すみません、準備がまだ出来ておらず、もう少し掛かってしまいそうです。
なるべく早く追加させてもらえるよう、頑張って準備しますので、
もう少しお待ちいただけたらと思います!(^-^)!


Open中♪
Produit K~un travail manuel ~ネットショップ
オーダーも受け付けています。
SHOP問い合わせよりご連絡ください^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
[PR]
by naosukeiko | 2013-07-02 15:37 | 型紙モニター