Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

mahoeanela 大人用ベアスリーブモニター♪

おはようございます!

今日は、昨年にモニターしていたmahoeanelaさんの大人用ベアスリーブモニターのご紹介です。
テュリップスリーブの記事はこちら

先週、大人版もテュリップ、ベアスリーブ共に発売されました。

待っていらっしゃった方も多いですよね^^

a0143187_7522098.jpg

pattern:mahoeanela  3wayクマ耳ベスト170-M オプションパターンベアスリーブ170-M
a0143187_8121576.jpg

いつものことながら、トレーナーワンピのポケット付けています♪

着画はこんな感じになります♪(身長168cm、体重50kg+α、、、、。)
a0143187_7544510.jpg

a0143187_7562894.jpg

a0143187_7553973.jpg
a0143187_7555914.jpg

テュリップも可愛いですが、
ベアスリーブかなり可愛いです!
そして、何より、こちらもまた肩がラクなんです。
たぶん、リブ切り替えだから、肩の動きが制限されにくいのだろうと思います。
個人差はあると思いますが、肩コリ症の方にもオススメです(^-^)

すんごい強風で極寒の日に写真を撮ったので、
寒くて寒く、、、、。
耐えきれずフードをかぶって撮影(笑)
a0143187_757061.jpg

被れるフードで寒さもなんのその(笑)

作るのも簡単だし、この可愛さ!
是非是非作ってみてくださいね(*^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
[PR]
by naosukeiko | 2013-03-28 08:14 | 型紙モニター