Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

初めての交換会!(タカエグマちゃん)とshop open時間のお知らせ♪

こんにちは~~!
もう、今日はなんていい天気なの!?
暑いくらいの1日でした。
って、まだお昼だけどw

本日、午後21時ごろにshop openしますっ!

Produit K~un taravail manel~

点数少なめでドキドキのOpenですが、
宜しければ、覗いてやってください(*^^)v

そして、実は、私、この度、初めて交換会なるものしました^^

お相手は、choco*chocoのタカエグマちゃん♪
小鳥ポシェットというとってもかわいいポシェットを作っていて、
ずっと狙っていたのですw

で、オーダーさせて~~!ってお願いしたら、
交換会にしない?と言ってくれて。。。

タカエグマちゃんはとっても可愛いお洋服作るのに、
私の物と交換!?いいのか???って思ったけれど、
厚かましくも、お願いしますっ!と言ってしまったw

で、届いたの物がこちら~~~!!!
a0143187_15325255.jpg


えっと~~、、、
私が頼んだものは小鳥ポシェットだけ、、、。

なのになにこれ~~~~!?!?!?

中身は~!
本命の小鳥ポケット!(^^)!
a0143187_15333288.jpg

あぁ~~、やっぱりかわいいな~♪
お散歩が気持いい季節になってきたから、これぶら下げて行くんだもんね~~(*^^)v
ぶら下げるのは三女Yuaだよ(笑)

そして、2つ目は
ポーチ!
しかも、タカエグマちゃんのかわいい刺繍入り!!
ちょうちょにうさぎたまらなくかわいいw
a0143187_15355436.jpg


そして、そのポーチの中には
こんなに副資材が入ってました~~!!!
a0143187_153654100.jpg


しかもさっ!
アップリケも入ってたんだけど、そのアップリケ、
よ~~く見てっ!
a0143187_15381064.jpg

子供達の名前の頭文字なの~~~!
すてきんぐ~~~~!!!

さらにさらに、こんなものまで!
ばばんっ!
a0143187_15391951.jpg


これ、タカエグマちゃんのてづくりなんですよっ!
こういうお仕事?されてたみたいで、
こんなの作れるのね~~!って本当にビックリ。
この子達、目の色がとってもかわいいのよ!
こんなの見た事ある~!?可愛過ぎる(*^^)v
a0143187_1543839.jpg

a0143187_15432588.jpg

a0143187_15433519.jpg

ジュエルペット好きなうちの3姉妹達。
すぐにジュエルの名前を付けてお人形さんごっこしていました^^♪
3体入れてくれてたお陰で喧嘩せずに仲良く遊んでいます!(^^)!

お姉ちゃんたちがいない間は、全部三女Yuaの物です(笑)
a0143187_1545898.jpg


タカエグマちゃん!こんな素敵な交換会をどうもありがとう!
これからも仲良くしてね!

ちなみに、私が送った物はこちら~~!
リクエストをくれたファーティペット♪
親子ペアで送りました^^♪
a0143187_166518.jpg


そして、娘ちゃんにはあって息子君には無いのもな~~。って思って
大好きなmanaloleさんのDaily popを使ってmahoeanelaのフードベスト
a0143187_168194.jpg

まだ寒い時期に送っていたので、後ろ身頃は裏起毛のジャズネップ♪
a0143187_1684289.jpg

と、おめかしコラージュだけ。。。

しまった~~!もっと色んなもの送るんだった(*_*)
タカエグマちゃん、釣り合いのとれない交換会でごめんよ(T_T)

私が送った物は、タカエグマちゃんが素敵に紹介してくれています^^
かわいい兄妹の着画も載ってるよ~~!(^^)!
choco*choco


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
[PR]
by naosukeiko | 2013-03-09 16:17 | もらい物