Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

mahoeanela リリーフリルパターンモニター

おはようございます^^

今日はこちらすっごく暖かくて春の兆しが見えつつあります♪

mahoeanelaさんのリリーフリルのパターンモニターさせていただいていたのに、
ブログアップを忘れるという始末、、、(*_*)

今日こそは!と意気込みつつ三女と寝落ちという日々が続いていましたが、
やっとこさ、更新します。

遅くなって済みません(>_<)

平置きより着用画像の方が分かりやすいので、
いきなり着画です。

131cm 27.5kgが130サイズを着用しています。
a0143187_10193751.jpg

パターン:mahoeanela 3wayクマ耳ベスト 130 オプションリリーフリル
Fabric:身頃:Happiness.rab 裏起毛グレーホワイト
     フード:ハッピーフォレスト
     フリル:天竺ネイビードット(購入店不明)
a0143187_1020116.jpg

a0143187_1021364.jpg

このフリル、2枚一緒にゴムでのギャザー寄せなのですが、
ビックリするくらい簡単でキレイにギャザーが寄る。。。
そして、ゴムでのギャザー寄せなので着脱がすっごくラク、、、。
mahoeanelaさん素晴らし過ぎる☆
a0143187_10202582.jpg

a0143187_1020485.jpg


かわいい~!感じのモニターさんが多かったので敢えてこんな感じで作成してみました^^
どうですかね♪

お姉ちゃんなので、一応下にショートパンツ履いていますが、
小さなお子様ならタイツやレギンス1枚でも履けるくらいの絶妙な長さですよ♪

リリーフリル3wayくま耳ベストシンプルラグランにドッキング可能です♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
[PR]
by naosukeiko | 2013-02-28 10:32 | 型紙モニター