人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

たくさんのティペット納品して、クリスマス企画します☆

こんにちは^^
たくさん作っていた委託品たち、やっとご紹介出来るようになりました^^♪
タグ付けもして、今日か明日辺りには、発送します~~♪

さて、今回はティペットのご紹介♪

ばばん!
たくさんのティペット納品して、クリスマス企画します☆_a0143187_11461074.jpg

作り過ぎ(笑)

ファーは、bichetteさんで購入したのですが、すんごい気持ちよくて、リアルファーにも負けない肌触り♪
生地を買った時は、こんなにたくさん取れると思わなくて、、、(^_^;)
なので、今回は大人用も作ってみました^^♪
(ファーティペットとっても便利なのに大人用ってあまり見ないんですよね~。
見てもとっても高かったりと小物使いの値段じゃ無かったりするので、作ってみました^^♪)

そして、裏地は全部リバティにしましたよ!!!

バンビ(ブラウン&キャメル)
Lauren(大人×キッズ)
たくさんのティペット納品して、クリスマス企画します☆_a0143187_1150119.jpg

Feliciteあずきミルク(大人×キッズ×ベビー)
たくさんのティペット納品して、クリスマス企画します☆_a0143187_1151833.jpg

Robin(キッズ×ベビー)
たくさんのティペット納品して、クリスマス企画します☆_a0143187_11511177.jpg

Huon(キッズ×ベビー)
たくさんのティペット納品して、クリスマス企画します☆_a0143187_11515777.jpg

Jenny'sRibbons(キッズ)
たくさんのティペット納品して、クリスマス企画します☆_a0143187_1253084.jpg


レオパード
Iago(大人×キッズ)
たくさんのティペット納品して、クリスマス企画します☆_a0143187_1152855.jpg

Jenny'sRibbons(大人×キッズ×ベビー)
たくさんのティペット納品して、クリスマス企画します☆_a0143187_11523912.jpg

Yoshie(大人×キッズ×ベビー)
たくさんのティペット納品して、クリスマス企画します☆_a0143187_1152566.jpg


こんな感じで全部で18個(笑)
実際作ったのは、21個なのですが、うち、3個は実店舗用として出すので、
ネットショップに出すのは18個です^^

どうでしょうか?

表題のクリスマス企画ですが、このファーはかなりいいフェイクファーを使っています。
そして裏地リバティ使ったし、リボンはベルベットにしたしで、
通常ならお値段が大分と高くなってしまうのですが、
今回は、親子、姉妹で使ってほしい!そして、他に委託したワンピとタートルとセットで使ってもらえたら嬉しいなという思いを込めて、お値段お安くさせていただきます^^♪
また、ちょっとしたクリスマスのプレゼントなどにも喜ばれると思いますので、是非、どうぞ☆


ベビー参考画像(身長88cmの子が着用しています)
たくさんのティペット納品して、クリスマス企画します☆_a0143187_12215426.jpg

たくさんのティペット納品して、クリスマス企画します☆_a0143187_1222428.jpg



キッズ参考画像(身長107cmの子が着用しています)
たくさんのティペット納品して、クリスマス企画します☆_a0143187_12255640.jpg

たくさんのティペット納品して、クリスマス企画します☆_a0143187_12262424.jpg



大人参考画像
たくさんのティペット納品して、クリスマス企画します☆_a0143187_12282034.jpg

たくさんのティペット納品して、クリスマス企画します☆_a0143187_12285115.jpg

たくさんのティペット納品して、クリスマス企画します☆_a0143187_1229618.jpg

たくさんのティペット納品して、クリスマス企画します☆_a0143187_12292335.jpg


そして、余談ですが、今回このパターン、自作しました(笑)
本当は欲しいパターンがあったのですが、すぐに買えなくて、、、。
あぁでもない、こーでもないと言いながら、試作品を11回も作りました。。。
生身のトルソーが3人もいてよかったと思いました(笑)
そして改めてパタンナーさんってすごいなぁ、、、。と思いました^^

他に、女の子タートルとサロペットワンピースも納品予定なのですが、
写真が多くなるので、また次回ご紹介しますね^^♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
by naosukeiko | 2012-12-13 12:41 | 委託のお品