人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

ハピネスラボさんサンプル作製☆新着レースニットとランダムドットで重ね着ラウンドトップス♪

ハピネスラボさんサンプル作製☆新着レースニットとランダムドットで重ね着ラウンドトップス♪_a0143187_22453732.jpg

ハピネスラボさんサンプル作製☆新着レースニットとランダムドットで重ね着ラウンドトップス♪_a0143187_2246489.jpg

                    Pattern:てづくりCAFEさん『重ね着ラウンドトップス』                    Fabric:Happiness.rab レースニットサークルフラワーホワイト                                      ラッチパイルランダムドット ブラック
こんばんは~♪
久々にこんな遅くに更新☆

時間あるときに更新しとかないとどんどん更新できなくなるからさ~。

今回作成させてもらったのは、レースニットです。
お色は3色展開。
種類も3種類あるようですよ~~♪
私が作成したのはレースニット*サークルフラワー*のホワイトです。
ラッチパイルランダムドットのブラックと合わせてみました♪
ハピネスラボさんのラッチパイルはホント優秀ですね~。
スムースくらいの厚みなので、ほぼ年中イケると思います。

レースニットを見た時に、作りたいものがピピ~~ン!と閃き、
てづくりCAFEさんでパターン買いました。

で、作った物が重ね着ラウンドトップス

たっくさんの方が作られていて、めっちゃかわいいと思いながらも中々、購入まで至らなかったパターン。
それはなぜか、、、既に同じようなプルオーバーのパターンが家にあるから、、、。
でもでも、この切り替えのヨーク部分が絶対に可愛い。
このレースニットに合う!!と思って本家本元のパターンを買いました^^

作った結果、驚きの簡単さなのに、この仕上がり。
めっちゃめっちゃ可愛い。いやぁ、ホントに簡単なのよ。
amiもめっちゃ絶賛してくれた(*^^)v

ちょっと急いでいたので、akiさんには無理を言ってしまい、すみませんでした。
そして対応していただき、、ありがとうございました

ハピネスラボさんサンプル作製☆新着レースニットとランダムドットで重ね着ラウンドトップス♪_a0143187_237991.jpg


ハピネスラボさんサンプル作製☆新着レースニットとランダムドットで重ね着ラウンドトップス♪_a0143187_2373121.jpg


ハピネスラボさんサンプル作製☆新着レースニットとランダムドットで重ね着ラウンドトップス♪_a0143187_2375513.jpg


ハピネスラボさんサンプル作製☆新着レースニットとランダムドットで重ね着ラウンドトップス♪_a0143187_2394537.jpg


レースニットかわいいんですね~。
APR tresure(正しくはPlesureでした。すみません><)のたけちゃんさんのバックポイントカットソーのパターンを先日の販売の時に
買ったので、しかも全サイズ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それに使うレースニット探していたので、私も今回のOpenで買っちゃおう~~♪

お気に入りはオリーブ。
写真上だけど、素敵なお色~。

今月のOpenは9月下旬の予定だそうです^^
Happiness.rabさんはこちら


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
by naosukeiko | 2012-09-13 23:23 | 生地サンプル