人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

ヤバイ!可愛過ぎるmahoeanelaさんのクマ耳フードベスト!

こんにちは~~~!

先日、PCを開けっ放しにしていたら、三女にブログの記事を消されていた
Keico+です。。。(T_T)

リコメしようとPC開けっぱにしてたんですよね、、、。

そしたら、次にPC見たときには、記事が消えてて、、、(+_+)
次女いわく、三女が触ってたって。

えぇぇ~~!って思って三女を呼んだけど、三女にわかるわけもないので、
のれんに腕押しってやつで、、、(T_T)

コメントくれた方、すみません、、、。
読もうと思った矢先の事だったので、本当にごめんなさい(>_<)

先日の記事はまた後日Upします。

今日はmahoeanelaさんのクマ耳ベストの紹介です~~~!

今は、2wayでmocamochaさんで取り扱いされているのですが、
3wayになってこの9月にmahoeanela shopで販売予定で
親子でモニターさせてもらっています^^

丸首ベスト、フードベスト、ジップアップフードベストの3wayです。
ここにクマ耳も付けれるようになっています。

まずは、今もmocamochaさんで販売中のクマ耳フードベストを作成しました♪

ヤバイ!可愛過ぎるmahoeanelaさんのクマ耳フードベスト!_a0143187_13101583.jpg

pattern:mahoeanela クマ耳フードベスト
Fabric:Happiness.rab ジャガードキルトふわふわ雪 (あずきかな?色不明)
                 付属 同色アラン
                 フード裏:ランダムドット
                 フード表:mocamocha フルーツカシェリネンベージュ 

ヤバイ!可愛過ぎるmahoeanelaさんのクマ耳フードベスト!_a0143187_13102367.jpg


ヤバイ!可愛過ぎるmahoeanelaさんのクマ耳フードベスト!_a0143187_1311416.jpg

ヤバイ!可愛過ぎるmahoeanelaさんのクマ耳フードベスト!_a0143187_1311693.jpg


クマ耳って初めて作ったのですが、めっちゃ可愛いんですけど!!!
ベストだったら、めっちゃ簡単に出来てこの可愛さ!!!

今回のポイントはクマ耳部分にファーを持って来てみた^^
ぬいぐるみみたいで可愛いでしょん♪

着画はこんな感じですよ~~!
ヤバイ!可愛過ぎるmahoeanelaさんのクマ耳フードベスト!_a0143187_13125290.jpg

ヤバイ!可愛過ぎるmahoeanelaさんのクマ耳フードベスト!_a0143187_13132220.jpg

ヤバイ!可愛過ぎるmahoeanelaさんのクマ耳フードベスト!_a0143187_13141145.jpg

ヤバイ!可愛過ぎるmahoeanelaさんのクマ耳フードベスト!_a0143187_13143693.jpg

ヤバイ!可愛過ぎるmahoeanelaさんのクマ耳フードベスト!_a0143187_13593827.jpg


どうどう?
mahoeanelaのマリちゃんもこんな感じの組み合わせで作ってたけど、
フード部分に使ったmocamochaさんのフルーツカシェのリネンベージュ本当可愛い~。
私、50cmのケチ買いだったからもう無いんだよね~(T_T)
再販ないかな~。
見頃はhappiness.rabさんのジャガードキルト ふわふわ雪♪
この生地の色といい、主張し過ぎない柄といい、とっても素敵!!

Happiness.rabさんと言えば、9月のOpenの際には、すっごい激戦でしたね~~~。
特に、ダイナソー柄。あっと言う間になくなっちゃいました。
イカリもパンダもとっても可愛くて選べないので、どれもケチ買いしてしまいました(*^_^*)

今、slowabotさんの予約販売、葛藤しています(>_<)
新色のハイジ&コロン欲しぃ~~~!
でも、今から注文すると来るの12月末くらいだけど、大丈夫かな~。なんて思ったり、、、。

それより、bichetteさんの予約が気になったり、、、。

布買いの欲望が尽きないkeico+です、、、(+_+)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
by naosukeiko | 2012-09-07 14:06 | yua