Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

mahoeanela パフ袖パターンモニター修正版 80、100、130 サイズ

また間が開いちまった!
やりたい事が多すぎてブログ書く暇がない!

1日48時間あっても足りないぜぇ~!


さて、今回も引き続きmahoeanelaさんのパフ袖のパターンモニターです^^

今回と前回で変わったのは、

☆各サイズごとにギャザー分量が変わった。

☆袖丈が短くなった。

☆袖口幅の変更

ってとこが修正点です。

今回は、こんな感じにしてみました^^

Front
a0143187_2254108.jpg

Patternmahoeanela パフ袖パターンモニター 130、100、80
Fabric:花柄:Rickrackスムース
     ボーダー:C&S 接結

Back
a0143187_22543141.jpg



着画デス!
まずは130cmの24wayから。
amiの身長は126cm、 体重は24.5kgです。

a0143187_2309100.jpg

a0143187_23028100.jpg

a0143187_231107.jpg

130cmは再々修正が入りました~^^パフっと分量が多過ぎな感じなようですね^^
なので、もう1着作っています^^


続いて100cmのシンプルラグラン
miuの身長は100cm、体重は14.8kgです。
a0143187_23435.jpg

a0143187_2344255.jpg

a0143187_2344799.jpg

a0143187_2353421.jpg

a0143187_2361586.jpg

100cmはこちらでO.Kが出ました~~~(*^^)v
短めパフ袖とシンプルラグランの相性が良くて可愛いですね~~♪

そして最後はみなさんお待ちかね?の80cm~~~っっ(笑)
yuaの身長は80cm、体重は10kgです。
a0143187_2391857.jpg

a0143187_2394147.jpg

a0143187_23101451.jpg

a0143187_23103912.jpg

a0143187_23111872.jpg

80サイズもこれでO.Kが出ています^^♪
うんうん、可愛いですね~~~(*^^)v

3着ともめっちゃ簡単なので、3サイズ半日で出来ます。
1サイズなら2時間くらいで出来ちゃいますよ~~^^
なのにこの可愛さ。さすがですね。

近日発売予定です!

詳細等知りたい方は、mahoeanelaさんのブログへGo~~~!→ こちら☆
さらに、5月、6月ととってもお得なメルマガが配信される予定だとか!!!
まだメルマガ登録されてないからは急いで登録してみてね☆

130サイズの再再修正版は明日更新します!お楽しみに~~~☆

本日のおまけ(笑)
a0143187_23355535.jpg


おまけ2(笑)
a0143187_2337199.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
[PR]
by naosukeiko | 2012-05-23 23:22 | 型紙モニター