Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

mahoe anela 24wayラグラン パフ袖パターンモニター 130サイズ

今日は記事を3つUpしています。
1つ目の80サイズはこちら 2つ目はの100サイズはこちら
長女は24wayラグランの130サイズのパフ袖をモニターさせてもらいました。
この24wayはまだshopの方では買えなく、mocamochaさんの方でしか買えません。
その名の通り、フードがついたり、スタンダードな半袖になったり、既にスゴイパターンなのですが、
パフ袖がプラスされたら、もっとすごいパターンになります^^

Front
a0143187_12523315.jpg

Fabric:すべてbichette
Pattern: mahoeanela 24wayラグラン パフ袖モニターパターン 130サイズ
a0143187_12525822.jpg


記事の柄が可愛いので、あまり装飾したくないと思ったのですが、
我慢できずちょこっとだけ付けました(笑)
a0143187_1254540.jpg

リブと後ろ身頃の間にタグon。この配置結構好きかも(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪



a0143187_12553894.jpg

a0143187_12555589.jpg

a0143187_12563486.jpg

a0143187_1257086.jpg

a0143187_1301962.jpg

a0143187_1303650.jpg


130の24wayラグランはシンプルラグランと違ってちょっと大人な感じ^^
こちらは男女兼用パターンです。男の子にパフ袖は付けないだろうケド。

修正したものも既に作成済みですが、もう1回修正が入るかも~~~。
お待ちの皆さん、もうちょっとお待ちを~~~(*^_^*)

他のサイズを見たい人はmahoeanelaさんのブログへGo~~!→こちら
[PR]
by naosukeiko | 2012-05-18 13:08 | 型紙モニター