Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

mahoe anela シンプルラグラン パフ袖パターンモニター 80サイズ

こにゃにゃちはっ!

今回はmahoeanelaさんのパターンモニターさせていただきました^^
三姉妹でと言っていただいたので、3サイズモニターしています^^
こちらも腸炎になる前に作っていたのですが、着画撮れずで、今頃のUpになってしまいました^^
今日は記事を3つUpしています。
2つ目の100サイズはこちら 3つ目の130サイズはこちら
まずは三女Yuaの80サイズから♪

FRONT
a0143187_12115288.jpg

Fabric: シンプルラグランすべてbichette
      ふりふりかぼちゃパンツ:slowboat
 
Pattern:mahoeanela シンプルラグラン パフ袖モニターパターン80サイズ
                 
       ふりふりかぼちゃパンツ 80サイズ
Back
a0143187_1212203.jpg


パフっと感が可愛い感じです^^♪
a0143187_12124651.jpg

こちらはまだ修正が入ります~。

さてさて、着画Upします~~(*^_^*)
たくさんあるので畳みますね^^
是非是非、Moreから見てみてください^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪



a0143187_121633.jpg

a0143187_12164820.jpg

a0143187_12165558.jpg

a0143187_12172812.jpg

a0143187_12174787.jpg

a0143187_12181851.jpg

a0143187_12184582.jpg

a0143187_1219150.jpg


シンプルラグランがパフ袖付になったら、オールシーズン対応になって、
めっちゃいいですよね^^
子供服のパターンって冬に買うと翌冬には着れないので、ついつい大きめ買っちゃう事多いですよね。
でも、オールシーズンいけたら、ジャストサイズ買いやすくなるな~って思います^^♪
それにちょっとお高めかと思うMahoeanelaさんのパターンもオールシーズンで
プロカットされているなら、逆にこのお値段安く感じちゃう!

もうちょい修正掛かるので完成ではありませんが、完成したらお値段据え置きでの販売で、
さらにもうすでに手に入れられている方には、期間限定で送料のみでパターンが貰えちゃいます!!

販売楽しみにしていてくださいね~~♪
他サイズ気になる方は、mahoeanelaさんのブログへGo!!!→ 
[PR]
by naosukeiko | 2012-05-18 12:31 | 型紙モニター