Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

The 女の子なpattern shop Cozy『ピグモン』130パターンモニター修正版

この間からモニターさせてもらっているCozyさんのパターンの修正版が出来上がりました^^♪
修正前はこちら(☆)

じゃじゃ~~~ん。
前回は、『大人も着たいピグモン!』をテーマに作りましたが、
今回は『The 女の子!ピグモン』をテーマに作りました♪

Front
a0143187_17325967.jpg

pattern:Patternshop Cozy ピグモン 130 修正版
Fabric:身頃/C&S カットソーセット ミニ裏毛かな?
      付属/C&S チュールレース マカロン(新色)
          mocamocha フルーツカシェ スパンフライス&接結

Back
a0143187_1737178.jpg


arrenge
a0143187_17451799.jpg

アレンジは、C&Sさんのチュールレースの新色マカロンを使ってやってみました^^
袖を2重にしてみたり、ハートのアップリケを付けてみたり。
中でも、後ろに付けたチュールのリボンが一番難しかった、、、。
可愛く形を整えるのに、2時間くらい悪戦苦闘しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪



a0143187_1740286.jpg

a0143187_17402021.jpg

a0143187_17404453.jpg

a0143187_1741273.jpg

a0143187_174152100.jpg


どうでしょうか?前回より大分コンパクトになっていて、スカートとも相性バッチリ~~♪
普通のズボンはもちろん、ショーパンやカプリともいい感じかな~~♪って思います^^

これでO.Kなようなら販売となる見込みです^^
修正が入ればまた作り直しです(*^_^*)

O.Kが出たので、この形で販売とのことです~~~^^
みなさん、是非買って作ってみてくださいね~~~♪

次回のピグモンは、The 夏!にしよう~~~♪

今日のおまけ、、、。

いつもすました写真しか載せていませんが、
本当はほとんどがこんな写真ばかりです。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
a0143187_17502596.jpg

相変わらず、横にいてるyua(笑)
[PR]
by naosukeiko | 2012-03-14 17:52 | 型紙モニター