人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

すっごくかわいいレース達

こんにちは!

今朝は、amiが今話題のCMの歌をなぜか私の耳元で大声で歌って起こしてくれました。

『ぐるぐるぐるぐる
グルコサミンっ!

長谷川育ちの
グルコサミンっ!』


『!?』

長谷川!?
どこ?
誰?


何度言い直させても間違えるので、もうほっておきます、、、。

とまぁ、朝からめんどくさい感じで起こされたK*KOです(+_+)

そうそう、ここ最近、レースモチーフにはまっていて、色々探しているのですが、
そこで、とっても私的にツボなレースショップ見つけました。

handmade材料 fmm 

っていうお店。

もう有名なのかな~?

どれもかわいい。

これと
すっごくかわいいレース達_a0143187_16332321.png

画像はお借りしました


これと
すっごくかわいいレース達_a0143187_16393990.png

画像はお借りしました




これを試しに買ってみました^^
すっごくかわいいレース達_a0143187_16495445.png

画像はお借りしました



そして、驚いたことに、Bellybuttonさんで販売してるお気にのレース達も
売ってました。
すっごくかわいいレース達_a0143187_1640128.png

画像はお借りしました




すっごくかわいいレース達_a0143187_16403626.png

画像はお借りしました

しかもちょっと安いし。
でも送料が一律300円なので、少しだけ買う場合は、Bellybuttonさんの方が安いし、
安心かな~。

だって、ここのお店は住所が香港なんですよね~~。
どれくらいで到着するんだろ~?
それよりも果たしてちゃんと到着するかな~~?

到着したらまた載せますね~~~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
by naosukeiko | 2012-02-27 17:01 | 布・副資材