人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

Puriri 『サンクスパック』ネタバレ

ちょい久々に布買いました~。久々ちゃうか、ロハスでもちょい買ったか(笑)

ずっと欲しいと思っていたPuririさんの「サンクスパック」に出会えちゃったものだから
堪え切れずに購入~~~。

ずっしりとした重みの荷物が届きましたよ~。
いつもは超特急なPuririさんなのに、中々来ないのでちょっと心配しちゃいました(^_^;)
10月7日に頼んで同日夕方に入金。とうちゃくは10月12日。
連休があったので遅くなったのだと思います。

中身はこんな感じでした。
Puriri 『サンクスパック』ネタバレ_a0143187_1291733.jpg

Puriri 『サンクスパック』ネタバレ_a0143187_1211594.jpg



77cm…40/2天竺・リボンボン 1500円
95cm…30/-コーマスムース パッチワーク 1900円
84cm…リネン接結 1200円円
79cmセミコーマ パターンメッシュ 1300円
70cm…キルトニット ドット 1200円

*******6800円 ****************

103cm…生成り?裏起毛トレーナー地
105cm…グレー裏毛
110cm…ドット水色
100cm…ボーダーピンク

Total:8m

金額は分かっているだけで6800円。
数量は全部で8mでした。
お得過ぎるこのパック。
今回もハズレなし。
一応、備考欄に大人服と女の子の子供服を縫うと記入しました。
なので、どっちかというとシックな生地が多く、1mのも4種類も入っていたので大満足。

タダ、大分前に購入したサンクスミニパックにもドットキルトと
コーマスムースパッチワークが入っていたので、この生地全然売れてないのかな~?
パッチワークの生地は実物見ると意外にかわいいのに。

とまぁ、こんな感じのネタバレでした。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
by naosukeiko | 2011-10-13 13:22 | 布・副資材