人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

ちゃきステさんの新作型紙モニター 染抜ドットアレンジ

本日3つ目の記事デス(笑)
サンプル1枚では心許なかったので2枚目も作りました(笑)
しかも、この使った生地30cmしかなかったので、微妙に余るのがもったいなくて
裾にフリルを付けてチュニックにするというアレンジしてみました☆

ちゃきステさんの新作型紙モニター 染抜ドットアレンジ_a0143187_105235.jpg

patternちゃきちゃきステッチドルマンT (型紙モニター) 100勝手にアレンジver.(笑)
生地:見頃/SMILE 染抜ドット天竺 グレー
    リブ/J&B スパンフライス/30 アーモンド

こうやってデニムに合わせようかな~~~♪
ちゃきステさんの新作型紙モニター 染抜ドットアレンジ_a0143187_10105091.jpg


染抜ドット、他のブロガーさんが可愛いと言われているだけあって、生地で見るより
作品にした方が尚可愛いと思いました。

ちゃきステさんの型紙は出来上がり線と縫い代線がちゃんと書いてあるのでアレンジしやすいんです♪

着画まだ撮れてないので、着せたらまた撮って載せます~~~♪


ドルマンT 欲しい!って思った方も考え中の方もポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
by naosukeiko | 2011-07-20 10:19 | 型紙モニター