Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

ちゃきステさんの新作型紙モニター レインボー

本日2個目の記事Upです☆

モニター参加は、生地指定だったので間違えられない!
って事で、手持ちの生地でサンプル作ってみてから取りかかる事にし、

作ったのがこちら!
a0143187_938360.jpg

patternちゃきちゃきステッチ 新作ドルマンT(モニター型紙) 100
生地:見頃/COSMO お正月の福箱より レインボー天竺かな???不明。
    リブ:RickRack スパンフライス/30

どうでしょうか?本番布と全然イメージ変わりましたよ。
驚き~~~!!!
爽やかで夏らしい感じに仕上がりました^^♪

ドルマンは置いた画像より断然着た方が可愛いので
こちらも着画撮りましたYO。

a0143187_9421633.jpg

a0143187_942329.jpg

a0143187_9425472.jpg

先日ダンガリーで作ったちゃきステさんのかぼちゃパンツと合わせて見ました。
どうですか?
すっごく夏っぽい仕上がりになりましたよ~~~♪
動きやすそうだし。
正直、この生地、使いあぐねていた生地なんです><
3Mもあって、失敗してもいいやと思って使用した生地だったのですが、
パターンでこんなに可愛くなっちゃうなんて~~~♪

koharuさんさすがです!
[PR]
by naosukeiko | 2011-07-20 10:00 | 型紙モニター