人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Produit K ~un travail manuel~

alohanani.exblog.jp

ねこの隠れ家さんで付属布購入~。

メイン布ばかり購入していて、いざトレーナーやロンTを作ろうと思うとスパンフライスやリブがない事が多く、着手するのを辞める事が多々あったので、思い切って付属布ばかり購入して見ました。

ねこの隠れ家さんで付属布購入~。_a0143187_12395499.jpg


どなたかのブログでねこの隠れ家さんのスパンフライスの生成りがネップ入りでどんな生地にも合って、使い勝手がいいとかいてあったので真似っこして買ってみました。

白は安かったので購入。難ありと書いてありましたが、どこが難なのか私にはわかりませんでした。
グレーは、既にメイン布があって作りたいものがあったのでその為に購入。

ピンクとブルーは、安くなっていたし、かわいいので購入。
でもこの2色は思っていたよりも薄かったのですが、思ってたよりも可愛かったのでよかったです☆
ねこの隠れ家さんで付属布購入~。_a0143187_12403293.jpg


そして、副資材のファスナーパック。
650円也。

パックで何が来るかわからないのですが、ファスナーって長いのだと1本結構なお値段するので、
長短込みでこの価格ならいいかと思って購入しました。

そして、短いのはこんなのが来ました。
ねこの隠れ家さんで付属布購入~。_a0143187_12414443.jpg


長いのはこんなの。
ねこの隠れ家さんで付属布購入~。_a0143187_1242310.jpg


私的には好きな色が多かったので、中々よかったです。

そして、そして、ねこさんと言えば、ついつい楽しみにしてしまうお・ま・け♪

今回はこちらでした。
ねこの隠れ家さんで付属布購入~。_a0143187_1243208.jpgねこの隠れ家さんで付属布購入~。_a0143187_12433522.jpg














何と!ファスナーとゴムレース?1m。。。
購入したファスナーだけでもお腹いっぱいなのに、おまけもファスナーかい!布がよかった~~~(T_T)
ってついつい思ってしまいましたが、おまけでくれているのですから、あまり我がまま言ってはいけませんね。
もらえるだけでもありがたやぁ~~~と思う事にします(^_^;)

そして、サンプルパック。
ねこの隠れ家さんで付属布購入~。_a0143187_12492523.jpg


以上、こんな感じでした。

後、紺とラベンダー色、ターコイズグリーンののスパンが欲しいのですが、スパンって以外にも高いので躊躇してしまいます(+_+)
でもなければパーカーとか作れないしぃ。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。見られた方はポチっとお願いします(^^♪
by naosukeiko | 2010-10-28 12:34 | 布・副資材